Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


おさらい

画像

火曜日は色々なイベントの結果や

新規イベントの始まりと

何かと悲喜交々が多いですね。ふふ。

しゅなちゃんもいい事あったんで

もういっかい自慢しちゃおぉ~~っと。(笑)

朝一番にドリ~ム券当選1000コイン♫

新レア魚『チョコマリモ』初日GET!

釣りランキング100位ランキング3種300コイン♫

嬉しかったぁ~♫

コインが増えると現金な者でるんるん。わは。

今日の限定アイテム『シスター』や

『クッキー』『板チョコ』の購入に助かりますから。ふふ。

浮き沈みはあるものの、

これからも良い事が続きます様に。。。。。。。ねっ。

(*^-^*)・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:





あっ!ひとつだけ、こころ残りが。。。。ぁ。

節分までに青ガチャコンプ出来んかったぁ~。

今日のガチャで出て来てね。鬼ツノちゃん♫

アバター
2010/02/03 22:37
女性にとっては出費が多い季節ですね。
頑張ってね☆
アバター
2010/02/03 19:09
福がいっぱいですね^^
おめでとうございます(#^.^#)
アバター
2010/02/03 19:00
るんるんなしゅなちゃん可愛いです(∩´∀`∩)❤
アバター
2010/02/03 16:27
しゅなちゃん、いいこといっぱいで、おぉ~~~!
と、こっちまでいい気分です!
ドリ券当たるとうれしいんだろうなぁ~。
私も当ててみたい!!
アバター
2010/02/03 12:59
色々ラッキーで羨ましい♡
私は1回しかドリ券当たったことないょ~( p_q)エ-ン
釣りランキングに入れるように、私も釣り頑張るよ♡
アバター
2010/02/03 11:22
しゅなちゃん月初めからすごいね~ww
おめでとう!
きっと角が無いから福がきたんだよ~^^
鬼は外!福は内!
節分終わればきっと鬼さんのツノも出るよ♪
アバター
2010/02/03 10:59
や〜すごいねしゅなちゃんww
さすがだぉwドリ券にランキングにレア魚wwww
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
こんだけあれば
角はささいな問題にすぎないよぉwwww
アバター
2010/02/03 09:55
おめでとうございますヽ(^o^)丿
いいことだらけで、まさに福は内ですね♪
アバター
2010/02/03 09:50
しゅなちゃん、私もツノまだよ~><
シスター買うために、青ガチャ全然回してなかったし・・・・
ドリ券当選助かるよね~~^^おめでとォヽ(^。^)ノ
アバター
2010/02/03 08:27
いろいろまとめてw
|д゚)オメデトォォォオオオ!!!
アバター
2010/02/03 06:10
うはっwwwwwwwwww

いいことだらけだなwオマイんとこは福だらけw

(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.