Nicotto Town


のらりくらり


なんか好調 (^。^;)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+110

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.25cm
アメリカザリガニ
1
6.27cm
長靴
1
25.22cm
ワカサギ
2
9.68cm
オイカワ
1
14.68cm
ニゴイ
1
43.29cm
ヘラブナ
1
27.03cm
キンギョ(赤)
1
20.00cm
ナマズ
1
63.56cm
コイ
1
90.44cm
ブラックバス
3
49.06cm
グッピー
4
4.14cm
ハクレン
1
84.09cm
アカメ
1
90.09cm
節分の豆を育てた真珠貝
1
9.37cm
チョコマリモ
1
7.16cm
2010/02/02 23:35

初日に チョコマリモ 釣れました~。 \(^o^)/

ついでに、豆真珠アカメ も。 (^。^;)

釣りランキングも先々週はランクイン無しだったけど
先週は3種ランクインしました。

ネオンテトラ 28位
ドジョウ 49位
ブラウントラウト 89位

この後、地球防衛活動を少ししたら
49.17cm のカメットが釣れて
もしかするとランクインするかな?と期待してます。
マフラーなんて無理だからせめて一度くらいはランクインしたいです。 (^。^;)



と、釣りで気を良くして家に帰って来たんだけど
何かちょっと引っ掛かるものがあるのは何でだろう?と思ったら
オニ積み木のピンクを貰い忘れていました。
釣堀が閉まるまで釣りをしていたので
気がついても後の祭りでした。 ┐(´~`;)┌
釣りの前に動物からカンパを集めて、キノコ狩りして
その間にオニも探して貰うようにしていたのに何で忘れたんだろう?
まったく何やってるんだよ~自分! orz

アバター
2010/02/06 00:23
> ももすけ さん

おお~オメデト(^_^)∠※PAN!

チョコマリモも早く釣れますように・・・。(-人-)
アバター
2010/02/05 22:52
豆真珠
釣れましたよ~

やすべえさんの祈願のおかげです^^
ありがとうございました。
アバター
2010/02/05 00:54
> ももすけ さん

ありがとうございます。 (o^―^o)ニコ

まずは豆真珠、早く釣れると良いですね~。
効果があるかどうかはわからないけど、祈願しておきます。 (-人-)
アバター
2010/02/04 23:47
おめでとうございます!

チョコマリモはおろか、大豆真珠も釣れてません。

あやかりたい~
アバター
2010/02/04 02:39
> hana さん

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン 自然広場だったんですよね~。
何で釣堀に行く時に気がつかなかったのか不思議です。
もしかすると他の人のアバターに隠れて見えなかったのかな?
時々重なっちゃっててわからない時がありますもんね。
まぁ過ぎてしまった事は仕方がありませんね。 (^。^;)

釣りが良い結果だったのは良かったです。
ありがとうございます。 (o^―^o)ニコ
アバター
2010/02/04 01:42
ピンクの鬼って自然広場にいましたけど
あの時あまりにも見つからないので何処だろう?と同じとこをワープしまくり
いつもかつあげ後釣りをするので自然広場にいったら、ここだったのかい!ってなりました~

もらいそこねはあったけど釣りでいい結果がでたことだし昨日全鬼制覇したなら
いいかもですー
実は私黄色い鬼を忘れてて気づかなかったら貰えませんでした~
マイニチワワの時1匹もらい忘れた記憶があるのですが、今回積み木はなんとかなりました。

レアGET3種類は凄いです!
おめでとうございます♪
アバター
2010/02/04 00:42
> ユキコ さん

ありがとうございます。 (o^―^o)ニコ
不思議ですよね~似たような釣果になるなんてね~。 w

カメット、ランクインしてました~嬉しいです。 (^◇^)

最終日のオニ積み木は漏れなく貰ってきました。 (^_^)v
アバター
2010/02/04 00:42
> ろ~ず*Jam さん

私も初日の1ラウンドでこんなに釣れたのはそうそう無いですよ。
よほどツキがあったんでしょうね~。 (^。^;)

恵方巻きのお願いがニコッと釣り運アップじゃ勿体無い。 (*^m^)
アバター
2010/02/04 00:41
> Alice さん

動物からカンパを回収しながらオニも探していたのに
途中で忘れてしまって釣堀に飛び込んでしまったんですよね~。
で、調子が良かったからまったく思い出さなかったんだと思います。 (^。^;)

う~ん、レアがなかなか釣れませんか~。
釣れるように祈るくらいしか出来ませんが、頑張ってくださいね。
アバター
2010/02/04 00:41
> 九魔 さん

完全に自分自身のうっかりミスですから、ちょっと悔いが残りますね。 (^。^;)
釣りが好調だったのは救いですね~。
アバター
2010/02/04 00:41
> 一撃殺虫エリシス さん

見てくれたんですね~ありがとうございます。 (o^―^o)ニコ
36位、思ったより上の方でしたね~。
一度でもランクイン出来て良かったです。(^◇^)
アバター
2010/02/04 00:40
> アッシュ さん

ありがとうございます。 (o^―^o)ニコ

おお~アカメとマリモ、一緒でしたか~ホント奇遇ですね。w
アバター
2010/02/04 00:40
> まつり さん

36位でした~。一度はランクインしたので満足。 (o^―^o)ニコ
あとは明日から釣れるカメットボスが釣れるかどうかですね~。

ピンク積み木、失敗しました。 (-。-;)
アバター
2010/02/03 22:48
チョコマリモはじめ、レアいっぱいおめでとうございまーす♫
本当に、似たような組み合わせで釣っていたんですね。
なんだかうれしいです^^

そして、ランクインもいっぱい!おめでとうございまーす♫
カメットもランクインしそう…うらやましいです♫

今日は忘れずに鬼さんにご挨拶ですね^^
アバター
2010/02/03 21:32
初日に!
なんて素晴らしい・・・
そんないっぱい。。なんて(例えば)私、、過去にないよ~
未来にもない!?・・釣り運UPを恵方巻き食べて願ったらよかったかなwww
アバター
2010/02/03 21:29
あらら^^;
オニさんのこと、忘れてしまいましたかw
まあでも、今日は、全色もらえますのでww

釣りの方は、相変わらず好調ですね。
反対に、私は絶不調で、豆もマリモも釣れません~。
ちょっと、アセってきたかも;;;
アバター
2010/02/03 21:20
好事魔多しだねぇ。
でも、その分沢山良いことがあったから良かったじゃない。
アバター
2010/02/03 21:11
師匠(`・ω・´)ゞビシッ!!
ランクインしてましたネッ(oゝД・)b
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2010/02/03 20:55
マリモおめっとw
こりゃまた奇遇w
俺も昨日の晩、アカメとマリモが釣れましたよんw
アバター
2010/02/03 07:49
カメット行けるでしょう。
今日見るのが楽しみです^^

ピンクorz
アバター
2010/02/03 02:53
> 紅夏 さん

ありがとうございます。 (o^―^o)ニコ

何ともうっかり者ですよね~。 (^。^;)
今日の全色は忘れないように真っ先に貰います。
アバター
2010/02/03 02:16
すごいすごいすごいー!!
あれこれ釣れてる~~~☆

オニさんを頂戴し忘れたのは残念だと思います。
今日は全色いただきましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.