Nicotto Town



カメットLGETです(^^

画像

カメットのリーダー、カメットLをGETできました(^^
サイズは小さいのですが、そこは「L」ってことで(笑
これで、地球防衛に貢献できたかな(笑

今日から新レア魚のチョコマリモが追加されたので、
次こそは、豆真珠とチョコマリモを釣るぞー(^^

アバター
2010/02/05 04:02
ゆずるんさん:ありがとう(^^
       カメット100万匹もうすぐだね(^^
       1匹でもカメット釣ったひとには記念の釣竿が貰えるんだよね(^^
       今週には達成しそうだよ(^^
アバター
2010/02/05 00:17
まじかぁー
すごいじゃん>0<

マリモチョコがんばってね☆

ステプおとどけ♪
アバター
2010/02/04 05:31
candy82さん:ありがとう(^^
       次はいよいよぼボスの登場ですね(^^
       豆真珠おめでとう、4匹とは大漁でしたね(^^
       
       ちょこマリモ釣りたいですね(^^
       了解、60番ですね、是非ご一緒できるといいですね(^^
アバター
2010/02/04 05:22
ねこねさん:ありがとう(^^
      ドロ団子ですか(笑
      是非早く釣りたいですねww
アバター
2010/02/04 05:16
ろ~ずさん:ありがとう(^^
      確かに釣れないよね(^^
      はい、ちょっと一安心とww
アバター
2010/02/04 05:11
あおいちゃん:ありがとう(^^
       早く100万匹記念の釣竿がほしいよね(^^
       3位までのマフラーはちょっと難しいけどね(^^
       カメットLもがんばれー(^^
アバター
2010/02/04 05:06
ゆりな:ありがとう(^^
    釣りいけるといいね(^^
    
    豆真珠とチョコマリモも釣りたいよね(^^
    釣りは24時までで、ブログ書いてたよ(^^
アバター
2010/02/03 22:40
カメットL捕獲おめでとうございまぁす(*・艸・)。+:*○
ここ4日ほど防衛おさぼりしてます^^;

でも昨日60番で豆真珠4匹もGETしちゃいましたv(*'-^*)^☆
タクさんもぜひ行ってみてください^^
っというか一緒に釣りましょぉ (*ゝω・)ノ

チョコマリモも頑張るぞぉ(*≧∇≦)/オー
アバター
2010/02/03 21:35
カメットL♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

泥団子(チョコマリモ)が早く欲しいです。(゚ ̄ェ ̄゜)。ホロホロ w
アバター
2010/02/03 21:26
おめでとうございます~
結構釣れないって、ききました!
これで、一安心・・・!?
アバター
2010/02/03 19:30
おめでとですwww

でも、Lならいいんじゃないですか?
早く100万匹釣れるといいですね^^;

どちらも釣れるといいですねww
今日はカメット釣りにでも行こうかな・・・^^
アバター
2010/02/03 09:00
一緒に釣りにいこうよ^^
おめでとう^0^
やっと釣れたね^^

私も真珠とチョコマリモ頑張るw
そうだ、はーとありがとう^-^
嬉しくて今着けてるよ^^
今日はこれでいるw

明日からもずっとこれつけてるよ^^
持ってなかったから嬉しかった^-^
一緒にいたいな。。早く一緒にいられますように^^
昨日2時に起きたけど、もし寝てたら悪いと思い電話かけなかったです^^;
まさかそのころに釣りしてるとは思わなかったけどね。。^^;

では又夜にでもよろしくなのだ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.