Nicotto Town



あ!


 そういや今日は節分じゃないですか、と
 慌てて手持ちの節分アイテムにお着替え。

 どうにか虎だか豹だかの肉食系からは脱出できたものの
 アクセサリーが残念すぎるw
 スリッパ履いてるしこの人w

 パンプスはあまりに違和感だったし
 サンダル履かせたら近所に買い物にいくおばちゃんみたいになっちゃうしで。

 ペンダントとリングなんて「豆っぽい」って理由でどんぐり…(;´Д`)

 いや、途中まで頑張って節分ニコガチャ回してたんだけど
 ペット様出現以来どうにもコインがたまらなくて。

 節分アイテムより私はクリスマス目玉アイテムのが欲しいんだ!!
 クリスタルオブスノウだっけ?
 ウロ覚えだけど髪型のやつ。

 でも全然出てこない。。。
 くじ運なさすぎ。

 でも現実に考えてガチャガチャ引いてヅラ入ってたら
 ビジュアル的にホラーだよね!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.