Nicotto Town



節分仕様


青ガチャ今だコンプならず なので
恵方巻きは昨年のものです


白ガチャは耳と白ワンコは出たのですが
黒ワンコとスリング そしてなんと ワイルドベスト
この3つが出ていません

そろそろお友達の間でも交換ブログが立っているのですが
協力できないだけでなく このていたらく
それ以外の普通品はいっぱいあります
そういえばピコハンは一個しか出てないなあ

ガチャって ほんとに・・・・・・・・ですね~~
               ↑  
        ここは想像して下さいww

アバター
2010/02/05 00:58
>明さん
「夢券オンパレード」 うん まったくそのとおりですね~
もうちょっとなんとかならないのかなあ
アバター
2010/02/04 23:28
ガチャってほんとに「夢券オンパレード」ですね~~
あ、これは青ガチャの話にのみ通用でしがw
アバター
2010/02/04 01:59
>レイカーズさん
4時ころに 良いものが出る? そんな気しないけどなぁ


>ら・ぼーんさん
関東でも定着したんでしょうかね~ 我が家ではいまだに浸透しない行事です
豆まきだけしますよ 年の数だけ食べるのは大変ww
アバター
2010/02/03 21:08
恵方巻き!!大きくていいなぁ!!

きょう食べたのも、けっこう大きくて美味しかったです!
アバター
2010/02/03 17:35
不公平?

朝の4時ころとか、0:40分ころとかがいいという人いるんで!!
ゆずりんさん有利では?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.