Nicotto Town



びっくらこいた

あのね






昼間台所で調理をしてる時にね






着てる服がね







燃えたwww








解説をしますとですね

だぼっとしてる服をよく着るので、

普段調理をする時は袖が邪魔なので、腕まくりをちゃんとするのですが

この時はめんどくて、そのままフライパンをいじってたのですよ。

さっしの通り、袖から燃えましたwwww



その時の動作と心の実況をしますとですねー

ん?なんか腕温かいなぁ〜?あら!燃えてる〜wパンパンっ!!(←片手で火を払う音w)

何となく背中を見る・・・あらら背中にもかよぅ(この時背中方面燃えてる最中w)

ゆっくりと脱いで・・・ばさばさっ!(火を消してる音w)

無事に沈下w

服が焦げたな・・・よし洗濯してみようww

ガチャ!ぽいっ!ゴゴゴゴゴー。ゴウンゴウンゴウン・・・(洗濯機の音w)


以上!私の動作を振り返ってみると・・・なんか余裕じゃね?

でもね、髪の毛をアップに束ねてたから余裕があったけど、

おろしてたら絶対アウトだったと思うの!

みなさんも気を付けてねwww

いやまじでwww


ちなみに、燃えた服は表面の毛羽立った所だけが燃えたので
洗ったらフツーにまた着れましたwwww

アバター
2010/02/05 17:01
>uriさん
思い返してみたら冷静すぎて自分でも吹きましたよwww

でも髪の毛燃えてたら冷静ではいられなかったとおもふw
アバター
2010/02/05 16:59
>鼻兎さん
ぶっwwwwwwwwwwwwww
恥ずかしいから見ないええぇぇぇぇwwwww
アバター
2010/02/04 22:53
冷静に対処されたのですね。
すごいw
アバター
2010/02/04 17:51
その場にいたら大爆笑してたんだろうなあ…
オイシイとこもっていきましたな!(。-`ω´-)y━・~~
アバター
2010/02/04 01:09
>水無月さん
えへへw 今度はきをつけまふw

だって穴とか全然空いてないんだもの〜w
寝間着にできるでそw うふふふふ( ̄∀ ̄)ニヤリw
アバター
2010/02/03 23:32
ちょww
気をつけてくださいΣ(´∀`;)

部屋衣でも、焦げてるのはどうかと思うんだぜ?w(;´ρ`)
俺も火の元には気をつけよう・・
アバター
2010/02/03 17:06
>タローさん
眉毛ちりちり!!!!Σ(°ロ°;)

そちらもめためた危ないじゃないですかっ!!!
お互い気を付けましょうね(・ω・´。)
アバター
2010/02/03 17:04
>ゆっこさん
だよねぇwwwあぶないよね〜www
でも意外と人間冷静になれるのねwと思ったですよw
これを教訓に次回から気を付けたいと思います!!! (*-`ω´- *)
アバター
2010/02/03 17:02
>ジョイちゃん
心配ありがとう〜!!でも全然平気www
むしろ怪我が全然無いのが不思議なくらいよ!
いやなトラウマ思い出させちゃってごめんね(´・ω・`)
アバター
2010/02/03 16:59
>スズさん
いやいやwそんな〜照れるぅwww
てか何故あんなに冷静だったのか不思議ですwww
アバター
2010/02/03 16:56
>ミズキちゃん
ですよねぇ〜(,,-`ω´-)

いやぁ〜お恥ずかしいwww
アバター
2010/02/03 16:53
>ケンケンさん
えΣ(°ロ°;)
焼かないで〜!!!!ギャース!!!!
アバター
2010/02/03 16:51
>ぬっくん
CMなんぞしてどうするw
メーカー名さえ言ってないのにwwww
アバター
2010/02/03 16:50
>朔さん
冷静だったから無事だったんだよ!きっとwww
アバター
2010/02/03 16:50
>えぐさん
短っ!!
アバター
2010/02/03 16:49
>りるこちゃん
うんうんwりるこちゃんも気を付けてね〜!
主婦の火事では上位に食い込むほどらしいw
皆同じ事やらかしてるんだぬ〜www
アバター
2010/02/03 15:55
おらもまゆげこがしたことあるだよ

ふろがまの火つけたらぼわっとね

注意すべし!
アバター
2010/02/03 13:10
あっぶねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
でもうにちゃんの行動尊敬ぃぃぃぃぃ!!!!
私すぐパニックになるから絶対無理っぽw

フリースは燃えやすいらしいんだけど、毎日フリース着てるから私も気をつけなきゃだわorz
アバター
2010/02/03 12:38
うにちゃwww
アバターおっとり系だけどリアルにCOOLですわねwwww
ヤケドしなかった(つิ益^ิ`。)?大丈夫?
あたしも火はトラウマあるのよねぇ( p_q)・・・・

アバター
2010/02/03 12:23
まじか!
すげー冷静すぎて・・・感服いたしました!
甘┳┓モー  
アバター
2010/02/03 10:55


めためたキケンやんかあああwwwwww
笑えねーよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

アバター
2010/02/03 09:17
焼きウニおいしそぉ~♪

(´・ω・`)ノ~~
アバター
2010/02/03 08:56
服のCMっすか??
こんなブログで服の宣伝なんてuniさんもなかなかやりますなw
アバター
2010/02/03 08:14
冷静に対処するチミが怖い
アバター
2010/02/03 07:46
怖!
アバター
2010/02/03 06:13
なんというwwwwww
オオゴトにならなくてよかったね(;・ω・)
わたしも前にぶかぶかのカーディガンを着たまま料理していて
夫に怒られたので、いつか一人のときにやっちゃうかもしれないw
アバター
2010/02/03 05:21
ゆうりちゃん
あははん♪ 自分でも冷静すぎて笑ったわwwww

燃えた服はさすがに外では着れないよな〜と思ったので、
無事部屋着になりましたwwww
アバター
2010/02/03 05:12
冷静すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもまた着れたとかwwwwwwwwwwwwwwww

どんだけですかwwwwwwwwwwwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.