Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(320)新曲


「ニコッとTV局アナの厚身です。
 bonoさん、こんにちわ。
 お手柔らかにお願いします」
「こん。今日は大切な日だからね」
「そうです!
 局も全力でbonoさんを応援します」
「本当?
 約束だよ! 
 ベスト10にも呼んでよ」

「はい、上層部の了解も取りました。
 今日も時間延長の用意もあります」
「わ~~ どきどきしちゃうな・・・」
「大熊のbonoさんでも緊張するのですか?」
「厚身ちゃん、 ヒグマだよ。ヒグマ!
 間違ったら困るよ」

「今日はうさぎの着ぐるみなので
 調子がでなくて困ってます。
 失礼致しました」
「いいよ、気にしなくて
 bonoは心が広いからね」
「では新曲をお願いします」

(bonoの顔に緊張が・・・・・
 大きく息を吸い込むぼの・・・・・


♪ぼーにょ~~
  ぼにょ~~
    ぼにょ 
     ウサギの子~~♪

し~~~~~ん~~~~

☆明日のブログは「貴族」です。

アバター
2010/02/03 23:07
ギャ━━━━━━Σヾ(゜Д゜)ノ━━━━━━ ッ!!!!
ウサギの子~!!!

かわいいけど、ぼにょじゃないみたい!!( ; ゜Д゜)ドキドキ


新曲、最高ぼにょ!!
♪(*´○`)o¶~~♪♪
ぼーにょ~~
  ぼにょ~~
    ぼにょ 
     ウサギの子~~♪
アバター
2010/02/03 21:12
わははははは^^
ウサギの子だあ~♪
アバター
2010/02/03 21:09
あはははは ^^;
予想通り過ぎて思わず笑ってしまったw
アバター
2010/02/03 20:09
あれww コケッ (._・)ノ
アバター
2010/02/03 18:32
(ノ∇≦*)キャハッッ♪ うさぎさんになっちゃったのね♡
アバター
2010/02/03 15:40
ウサギってww
うっ・・・かわぇぇぇぇ!
アバター
2010/02/03 15:26
今度はうさぎに変身ですね^m^
お似合いです❤
アバター
2010/02/03 14:57
つまり、bonoさんは遺伝子組み換えクマなのでは・・(´◔◞౪◟◔`)
アバター
2010/02/03 14:46
うさぎかぁ…どっちも似合うう♡
アバター
2010/02/03 14:21
www bonoさんはウサギだったのね・・・ 

やっぱり くま がいいい~^▽^
アバター
2010/02/03 14:07
ポニョは魚の子ですよ~

覚えておきましょう((笑
アバター
2010/02/03 13:00
し~~~~~~~~ん~~~~~~~~~


(。´_`)  (。´_`)

ポニョ うさぎ大好き!!

しっかし可愛い映画でしたね~
もう一回観たい!

白うさぎ 可愛い★
プニュ( ´∀`)σ)Д`)
アバター
2010/02/03 09:14
歌詞なしのインストロメンタルで流れたとき2曲分の印税がもらえるのか。
ソコが気になる。
アバター
2010/02/03 07:55
次はベスト10呼んでもらえるかな?

でもなんか、ウサギ新鮮ですねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2010/02/03 06:13
新曲っていうのかい・・・・?

みんなが期待してるのはくまさんだ!
アバター
2010/02/03 05:57
おぉ~新曲だ~ΣΣ(゚д゚lll)

…ていうか、歌詞2番??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.