Nicotto Town



節分ですね^^


豆まき 巻寿司 まるかぶり大変ですねww

今日は節が変る節目の日です^^

それと 待ちに待った ゴシック発売日だね^~~~^^

アバター
2010/02/03 23:17
ゴシック、時間のあるときに買いに行きたいです~❤
限定かつカワイイので、ぜひ手に入れたいですね^^
アバター
2010/02/03 22:51
鬼み~つけた!!って思ったら・・
もう素敵に変身してますね(o^-^o)
アバター
2010/02/03 20:36
ゴシックしばらく買えません><;
あと1週間我慢です。
アバター
2010/02/03 18:46
ゴシック迷っちゃって、なかなか決められない・・・
絞るのムズイ~
アバター
2010/02/03 17:52
ゴシックどれも可愛くてどれにしようか悩み中です
アバター
2010/02/03 16:27
(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚。。寒い 半端ないですよ

窓の内側がガリガリに凍ります。2重窓する意味わかりますよw

お昼に恵方巻きいただきました^^豆あるけど。。どうしようかな~

落花生だけど ちらかるからな~(^_^;)
アバター
2010/02/03 15:55
ゴシック、まとめ買いしました。フリマ用に。Cコですけどね。
そのうち価値が上がるでしょう。
アバター
2010/02/03 13:29
こんにちは!
この度、一身上の都合でニコット退会することになりました。
これからもニコタ生活を楽しんでくださいね^^
それではどうぞお元気で~~
アバター
2010/02/03 11:28
恵方巻き、食べなきゃw
ゴシック楽しみです♪
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
アバター
2010/02/03 08:10
おはよう^^
巻き寿司・・・作る^^今日は二コあまり来れません><

ゴシック楽しみだね~^^
アバター
2010/02/03 07:56
行ってきまぁ~す!忙しいですよ♪
ゴシックだし^^豆まきだし^^
みみ貰えちゃったから、ウキウキでゴシック迎えられて、
幸せですよぉ~~^^
アバター
2010/02/03 07:54
中身何にしようかなあo(^^o)(o^^)oワクワク
メニュー考えるのはらくだから嬉しいヾ(^^;)
アバター
2010/02/03 07:09
ゴシック楽しみです゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.