Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


シスター


本日の入荷で2010シスター服がでるんですよね。
巫女服といい人気のコーデが毎年でるってのは
フリマの緩和にもなっていいなぁ
と思いつつ
せっかくフリマでゲットしたお洋服(当時はコイン貧乏で買えなかった(><)
新しいのが出る前にちょっと着ておこう
と引っぱり出しました。

アバター
2010/02/04 10:55
イーニドさん
こんにちは~そうなんですよねー
出るのわかってたら私も待つクチでした(笑)
でも、今回2010バージョン色がチャコールグレー?かな
真っ黒の方がらしくていいですよね(笑)
……と強がって見る^^
アバター
2010/02/03 18:47
私も、当時買うのを控えてしまって、あとでフリマでゲットするのに結構苦労しました。
……また出るの分かっていれば無理してフリマ参戦しなかったのに…

んでもシスターは結構使えるから持っておいて損はないですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.