Nicotto Town



チョコマリモちゃん(*^^)v

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+72

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
12.59cm
カワムツ
1
14.73cm
オイカワ
1
16.28cm
ウグイ
2
17.41cm
ニゴイ
2
42.19cm
ギンブナ
1
12.26cm
ナマズ
1
60.86cm
コイ
2
86.51cm
ニジマス
3
52.57cm
グッピー
1
3.52cm
アユ
2
25.95cm
イトウ
1
87.69cm
ドジョウ
2
12.83cm
チョコマリモ
1
8.20cm
2010/02/03 00:01

チョコマリモちゃんゲットしました~(●^o^●)
初日の1投目にあっさりと釣れちゃいました。
結構ちっちゃくて、どうせまた2コインランクの何かだろうなって思ったら・・・、
なんと・・なんと・・・えっ、チョコマリモちゃん?
来た~~って感じでした\(◎o◎)/!
間違えて売っちゃわないように慎重に確認!
ちゃんとお持ち帰りしてきましたよ~

カメットはまだ1回きりで挑戦できてません(>_<)
今日こそリーダー捕獲に行かなきゃ!

アユは結局3位になりました。
でも1時的でもトップに立てるなんて、夢みたいでした (*^^)v
ご褒美が半分になっちゃったのは残念でしたが・・・。

アバター
2010/02/05 23:10
チョコマリモはう〇こって
噂がwww

1位になりたいですね~^^
アバター
2010/02/04 02:17
ちょこまりもおめでとう~~("▽"*)♪♪
かわいくて食べちゃいそうですよねっ♥
わたしもつれるといいな~✿どうぞ、またあやかれますように☆

アユ3位、おめでとうです!!
こちは、みっぴさんの余波がきて、アユがランクインです☆(おたちだいレベルでは決してないけど)
100位までにはいれますように✿パンパン(祈り)
アバター
2010/02/03 22:05
チョコマリモ&イトウさんおめでとうヽ(*´ω`*)ノ

って、みっぴさんの記録と私の記録がすごく似ている!(*´艸`)ムププ
チョコマリモはかなり小さいよね~。
私もまさかレアだとは思ってなかったからびっくりしましたw

アユ3位もおめでとう(≧∇≦)/
アバター
2010/02/03 17:41
マリモおめでと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
イトウ君付き^^

Lはいないし、マリモも欲しいし、ちょびりあせります><
アバター
2010/02/03 12:49
えー。もう釣れたの?
おめでとぉ~~❤
左側のチョコマリモ、美味しそうだよね(≧∇≦)♪♫♬♩



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.