Nicotto Town



ニコットさん、現る!

 昨日の23時ごろ、私は花火を見にタウンに来ていたのだが、
そのあと、なんとニコットさんに遭遇!初めて会ったため、
興奮した私は、ニコットさんの後を追いまわしたwそして、
ニコットさん、こんばんは~、と話しかけたのだが無言。
しかも、同じ場所を走り回っている。なんじゃ、こりゃ。byジーパン刑事。。。
せっかく会えたのに無視かい!というより、なんか自動で動くように
設定されているらしい。なんだ~、がっかり。しゃべりたかったのに~。
今度会った時は、ちゃんと話そうぜ、ベイビー♪
といってもいつ会えることやら(>_<)

アバター
2009/01/19 20:11
追いかけ回したところがツボです。
私も付け回しそうですw
アバター
2009/01/19 18:23
僕ではないですよねぇ~ もしそうなら、失礼!!

タウン行っても、あまり周りの状況見ていないから↓

自動?? 画面を縮小して、走ってるのではないの?
アバター
2009/01/19 12:10
(*'▽'*)わぁ~いいですね。
私も会いたいなあ~
アバター
2009/01/19 00:50
わぁ~!いいなあ、ニコットさんに会えたなんて!

わたしも、会いたいです!
アバター
2009/01/18 23:07
ニコットさん居るんですね~!
次回はしっかり捕獲してください(^◇^)
アバター
2009/01/18 21:48
おおっ ニコットさん遭遇うらやましい!!
自動のニコットさんでしたかー[壁]ノ_<。)グシュ  そういう場合もあるんだー 社長だしな…(T_T)
いつかホンモノニコットさんにであえますよーにっ☆
アバター
2009/01/18 21:42
ニコットさんは休日も見回りしてるんですね。
アバター
2009/01/18 20:21
コメントにもニコットさんがいる!
私もコメント1回だけもらったことあります( ^ω^)
でも生で見てみターイ。
アバター
2009/01/18 18:58
いいな~、僕も会ってみたいよー^^
アバター
2009/01/18 18:47
おお~
そしてニコッとさんからコメントがつくとは。。。
akiさんいい仕事してますね~
アバター
2009/01/18 06:10
お返事があって良かったわね!!
ニコットさんってコメットさんみたい…ちょっと古かったかしら゜.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2009/01/18 04:22
ニコットさんは桃鉄で言う所のキングボンビーみたいなものかな?
あるいはいただきストリートのマハラジャか?

うーんピンク色のおっさんかあ!
アバター
2009/01/18 01:57
こんばんは。
ニコットさんはカテゴリのニコット全般に出現率が高いみたいらしいです。
で、パラレルですが、ブログの返事をそのままもってきました。

<akiさんコメントありがとうございます。
そう、あるんです。花火の時間なら確実だから是非やってみて。
タウンに行ってまわりの人名前を確認したら、”タウン”か”更新”
周りの人が変わると思うよ。確か15人が上限だとか。
受け売りだけどね^^
アバター
2009/01/18 01:12
あ、今夜は、23:30-24:30くらいに巡回してました。
最後は女学園の広場にいましたー
アバター
2009/01/18 01:11
うはっ
すいません!

夜のこっそり巡回をしてまして、エリア移動中だとサササーっと歩いているので
吹き出しが見えてなかったと思います(汗)
アバター
2009/01/18 00:52
さっきは伝言ありがとう。
私、akiさんのことお気に入りにさせていただいているの~。
だから日記のタイトル見て飛んできた!

ニコッとさん、実は昨日の夜も目撃情報があったのよ。
昨日の人はおしゃべりできた…って言ってたから
これからもチャンスはあるはず。
私も夜中に徘徊しよーっと。
アバター
2009/01/18 00:43
自動で動く設定だとー!
すごいな・・
私もニコットさん見たことないから見たら興奮するー☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.