Nicotto Town



今日は節分・・鬼は外~~、福はうち~~!!

画像

早速鬼さん探してオニテムポールを

もう一つ完成させました。

これで災厄はブロックできそうですww

そしてホーリーナイトが上手にお座りできて

キラキラに包まれた一瞬が撮影できました。

「地球を守るためにカメットを見張っている聖騎士の図」ですww



昨日お友達からしっぽと手袋をいただいて

わんこに変身できました。

いぬみみはツノで代用ですww

本当にありがとうございました。

そういえば、巷ではいぬみみ、すごいことになっていますね。

交換ブログの求めの高さは半端じゃないです。

人気のみみアイテムとはいえ、まだ始まって間がない

現行ガチャなのに、ちょっとびっくりです。

この先どうなるのかなぁ。

フリマ解禁になって1ヶ月ぐらいしたら手に入るかもと

長期戦で臨んでみる予定です

そして今日はゴシックアイテムの発売日

どんなカラーバリエーションになるのか・・

たぶん黒・白・ピンクで4色あるのは紫もでるのかな。

楽しみですね。

アバター
2010/02/03 18:02
>ブレーメンさん
芸がうまくできるとキラキラが出ていたけど
今回初めて撮影できましたww

いぬみみ、すごいですよ。
欲しいなぁって思って交換ブログを見ていたら
とんでもない要求が多くて断念しました。
いつか手に入ればいいなぁとのんびりいくことにします。

ゴシック、3時にお店に覗きにいってしばらく試着していましたが
結局決まらず戻ってきてしまいましたww
予算の関係でドレス1着、小物2個ぐらいしか買えないので
小物はたぶんチョコ2つになりそうです。
ドレスの方はシャルロッテが3色とも素敵だし
ドールガールの黒も捨てがたい・・・ということで
悩み中です。
おまけにアンティークランタンまであるなんて反則ですよねww
アバター
2010/02/03 16:47
ホーリーナイト君ステキですね~

イヌミミってそんなにすごいのですか!
久しぶりのミミですもんね。

ゴシックはとりあえずピンク系にしました。
でも、あと一種類くらい買うかもですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.