Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


どっち派!?シリーズ 第12弾!!!

なんだかんだで、いつもたくさんの投票を頂いて、好評の このシリーズ(^.^)

さて、今回は・・・。。。

今日は、節分なので やっぱり 巻き寿司関係のネタで行くかと思ったのですが、何せ 最近の巻き寿司は 種類が多過ぎて収集が付かなくなりそうなので、他のネタで参ります。。。

んで、今日は寒いので 温かい物を想像して頂いて、気持ちだけでも ホットになってもらおうと思いまして・・・。。。

行きますよ!!!

みなさん、心の準備はいいですか!?(^.^)

今回の お題は・・・。。。

その前に、 ブログコメント頂いているのに 最近、全く返事返さなくて申し訳ございませんですm(__)m

では、今度こそ 本当に・・・。。。

ビーフシチュー!? or クリームシチュー!?

ってのは、いかがて゜しょうかね!?(^・^)

ホント、お時間の ある方で良いので投票お願い致しますね。。。

アバター
2010/02/04 22:04
クリームシチューです~~♪
シチュー大好き!!
ビーフも好きだけど,選ぶならクリームシチュー!!

あ。でも,外食で食べるなら,絶対にビーフシチューだな…
家で食べるなら断然クリームシチューなんだけど。。。
アバター
2010/02/04 01:35
クリームシチューに一票

理由はなんとなく・・・こんな理由でもいいですよね?^^;

でもビーフシチューだったらあまったら
ご飯にかけてハヤシライス風にするのもいいし・・。

いやいや初志貫徹!

やぱクリームやね。^^
アバター
2010/02/03 21:05
クリームシチューに一票!
アバター
2010/02/03 18:55
ビーフシチューです!
・・・牛肉大好き女なので・・・;;
アバター
2010/02/03 17:52
クリームシチューが好きです!
アバター
2010/02/03 17:43
ビーフシチューに一票を投じます!
家で食べるときはご飯にかけて「なんちゃってハヤシライス」にしてたり←
アバター
2010/02/03 17:27
クリームシチュー
アバター
2010/02/03 17:06
クリーム!
アバター
2010/02/03 14:04
ん~~すごく悩みます(笑

今日の気分はビーフシチューってことで^^
アバター
2010/02/03 14:02
どっちも好きだけど・・・
今日の気分はビーフシチューでお願いします!
アバター
2010/02/03 13:40
私はビーフシチューのが大好きなので1票お願いします( ∩´∀`)∩
煮込んだトロトロのお肉がとっても美味しいです~☆
アバター
2010/02/03 13:23
クリームシチューに一票お願いします!!
もちろん、ビーフも好きだけど(><)
アバター
2010/02/03 13:09
ビーフシチュー!!!

・・・と言っても、うちはポークで作ります~(^o^)丿
アバター
2010/02/03 12:45
どっちも好きで悩んでしまうお題ですね~>_<
選べというなら、やはりクリームシチューですかね^^
寒いから今夜はシチューにでもしようかしら・・・。
アバター
2010/02/03 11:59
私はビーフシチューに一票です~。シチュー大好き。
なんかものすごくシチューが食べたくなってきた^^
アバター
2010/02/03 11:34
は~~い=*^-^*=にこっ♪

クリームシチューです^^
残ったら、グラタンにするし
ハフハフしながら頂きたいです(*^m^*) ムフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.