Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


セコ~~~~!!!!

画像

意外とケチだな。

もっとくれてもいいじゃん。


けち!けち!けち!!

アバター
2010/02/05 11:00
(*^m^*)ぷぷぷぷぷぅ
アバター
2010/02/05 10:51
ちょwwwwwwwwwwwウケるwwwww
アバター
2010/02/04 20:03
じゅんくん

それはね・・・・君があほだからだよ。
アバター
2010/02/04 20:02
抹茶ラテ@來未ちゃん

兄ちゃんもケチだろうか?
アバター
2010/02/04 20:02
紫李(ゆかり)☢さん

ぷぷっ(*`艸´)
アバター
2010/02/04 20:01
なっち

もらえるもんはもらっとかないとね。
し○の毛まで抜いちゃる。
アバター
2010/02/04 20:00
✣*まさみん*✣

脅してないわよ~~
お願いしただけよ。 (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) もう~
アバター
2010/02/04 19:59
ぐりこ

ムリ言うてへんわ~~

ケチ言うただけや!!
アバター
2010/02/04 19:57
緑川 縁二君

しかたないね。
君は久しぶりのニコだもんね。
アバター
2010/02/04 19:57
うさぎ小町ちゃん

トリマいただけるものはいただくと言う事で
よろしいでしょうか。

しかし・・・たまったアイテムどうしよう。
アバター
2010/02/04 19:56
猫やっこ

私が負けました (◞_◟✿)
アバター
2010/02/04 19:55
りっぷ☆

おぱーい小さい言うな~~
りっぷ☆のはらよりちょっと小さいだけじゃ。
アバター
2010/02/04 19:54
おりえはん☆

そうさ、鬼さんのやつケチでやんの。
アバター
2010/02/04 19:53
まりーなさん

マジケチでよ。この鬼さんw
アバター
2010/02/04 19:52
月ノ瀬 あやめちゃん

あああああああああそういえば、去年は丸かったな。
まあ、丸が四角に変わっただけと言えばそうなんだが・・・・
アバター
2010/02/04 19:51
椿ちゃん

ふくなよ~~
あとが大変だろ。
アバター
2010/02/04 19:50
❉さち❉さくら❉さん

ほんとうに自分だけがかわいいと思う今日この頃♥
アバター
2010/02/04 19:49
ღ γεί ღ さん

笑うなよ(///∇//)テレテレ
アバター
2010/02/04 19:49
☆スモモ☆

ドケチ街道まっしぐら~~~
アバター
2010/02/04 19:48
ばたこちさん

ええ!ドケチですけど・・・何か?
アバター
2010/02/04 19:47
あぬびす君

クレーマーとか言わんでくれる。
いつもやってるみたいじゃん。

利用価値なしと思われるものに美学があるのよ。
アバター
2010/02/04 19:46
Ŵ take Ŵ にいたん

ただより高いものはない???
ただのほうがいいんじゃ。
アバター
2010/02/04 19:45
cute☢

最近cuteに会えない (◞_◟✿)
寂しいよ~
新しいメンバーどこでひっかけてきたの????
アバター
2010/02/04 19:43
ダーリン♥

当然もらってないよね。
そんな暇ないだろうしね。
アバター
2010/02/04 19:42
らな♪ちゃん

一応もらえるものはもらっとかないとね。
アバター
2010/02/04 18:52
積み木ほとんどもらってない。
どうして?おしえて?お願い!
アバター
2010/02/04 17:52
ププ(´艸`)
ケチな妹ですね(
アバター
2010/02/04 17:44
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
アバター
2010/02/04 14:02
積み木、いらねぇぇぇぇぇ。
一応、ぜんぶもらったけどねぇ。
アバター
2010/02/04 10:57
ままだからじゃない!!wwwwwwww
脅しちゃダメだよ~ww
アバター
2010/02/04 10:42
ままんがムリ言うたんやろ~~(❤ฺ→艸←) ププッ
アバター
2010/02/04 09:14
しまったー・・・俺もらい忘れちゃいました!!
アバター
2010/02/04 08:50
これ、最後全匹探すの面倒かったぁ~( ̄▽ ̄;)
しかも部屋に持ち帰っても、アイテム多過ぎて
飾れへんかったん…( ̄□ ̄;)ガーン
アバター
2010/02/04 07:20
この勝負の行方が気になります///
アバター
2010/02/04 04:03
もらいわすれたわ!

あたしにもよこしなさいよ!

で、おぱーいのちっさい女性はけちだってホント!?

アバター
2010/02/03 23:59
ケチの突っ込みつきwww
アバター
2010/02/03 20:53
ままらしい ( *´艸`)クスクス
アバター
2010/02/03 19:37
ありゃりゃ(。・艸-。)
去年は丸だったのに今年はしかくですよねぇ
アバター
2010/02/03 19:22
あはは
ふいちゃったよww
アバター
2010/02/03 18:37
えええw
何言ってるんすかww 可愛いですね★
アバター
2010/02/03 18:17
( *´艸`)クスクス
アバター
2010/02/03 17:55
ケチVSさきまま

がんばれ
アバター
2010/02/03 17:02
もっともらおうとしてる まま様も ドけち♪
アバター
2010/02/03 14:56
Σ(・□・)クレーマーだ!
(´-ω-`)つか 積み木がそんなあっても利用価値などあるまいに・・・
アバター
2010/02/03 14:18
やっぱ タダじゃ くれまいて
アバター
2010/02/03 13:09
ままwwなに怒ってるのよww

あ!美咲さんと入れ替わりに・・・
新メンバー加入したので('-'*)ヨロシク♪
アバター
2010/02/03 12:24
ニコ銀行で積み木貰ったん? ( ´艸`)ムププ
積み木を証券に取り替えるとか・・・無理だよなぁ・・・ (✿◡ˇ‸◡)ん~
アバター
2010/02/03 12:24
もっと積み木欲しかったケロ?
いちおー全部もらってきたけど飾るとこがないケロwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.