Nicotto Town


星夏のニコタ生活


Cコーデで並びましょ:2/8追記あり!


ニコット神社のジャック・・・ホントにやりますかぁ?
^m^


これでいいでしょうか?

髪型は、統一するにはコレしかないですよね~

付けるアイテム4個だけ!

ものすごく身軽です^^


日時はまだ未定ですが、

とりあえず、概要だけ、ということで―
(o^-^o)


<2/3 追記>
金曜日って、タモアッコの日!?(←一部の方にしかわからないです)

それと、今週は「ポニョ」!
見たいので、来週でもいいですか?


<2/4 追記>
来週の平日夜ということでよろしいでしょうか?
曜日未定→月~木(x金)
時間未定→20時?21時?22時?
 30分~1時間程度でしょうか?
 ※パラレルのこともあるので、長めにみて・・・

髪型は、Cなら何でもにOKしてみます?
 →ニコリーナ4種×3色、クリスタルオブスノウ、ホイップカール
巫女服+柿+みかん だけでもインパクトありそうですから。

男子参加者(いる?)の方は、宮司+柿+みかん+C髪 で!


<2/8 追記>
ちょっとサボリ気味で、すみませんm(_ _)m

遅めって何時かしら?^^;
解散後に、やり残したこと(タウン巡りとか、釣りとか)の時間があった方がいいかな~なので、
22時でいかがでしょ?
明日、火曜日の・・・

アバター
2010/02/08 23:07
OKで~す!
アバター
2010/02/08 22:21
おぉ♪ヽ(〃▽〃 )ノ 随分 決まりましたね^^
明日の22時頃ですね^^OKです
アバター
2010/02/08 10:12
こちらこそ、訪問ありがとうございました。
16人ですか~すご~い♪
すっかりわくわくです^^
だいたい了解しました。遅めの時間に参加できると思います。
アバター
2010/02/07 18:47
塾なので行けないかもです‥汗
せっかくだったのにごめんなさい><;;
アバター
2010/02/07 16:05
おぉ^^随分 現実的になりましたねw
私は祭土日曜は無理なので 今週は木曜日が祭日だから木曜に決まったら無理かもです^^;
ダメならダメで またの参加を楽しみにしてます^^
Cの髪型なら みんな持ってそうなので良いかもw
アバター
2010/02/06 00:36
後片付けとかもありますからね~
たぶん、ちょっと遅めの方がいいのでは?
21時すぎてからかと・・・
遅くなると眠気に勝てないかもしれないですけど・・・^^;
アバター
2010/02/05 23:19
お☆
だいぶ煮詰まってきたねー。
私は時間、遅めじゃないと行けないかも。
他の方はどうなのかな。
アバター
2010/02/04 18:03
明日はゆっくり「ポニョ」を見ましょう~^^
今週はのんびりして、来週繰り出すぞー!!
★やん★さんは巫女で、
LEAFGさんは、宮司姿でね!
アバター
2010/02/04 06:10
楽しそうですね><
あは、私もポニョ見たいww
アバター
2010/02/04 00:01
ニコッと神社、ジャックするんですか^^
そういえば、前に
キノコ隊で事務局部屋占拠を
企んだことがありました^^;
アバター
2010/02/03 18:12
つきなさん、わざわざありがとうございます。
わ~い!Cアイテムだって遊べますよね^^

日時と場所とアイテムさえ決まれば、
あとは、行ってみたいと思ったら、どんどん自由参加です!
パラレルの関係上、合流には多少時間がかかると思われますけど・・・
16人でしたっけ?
アバター
2010/02/03 17:30
はじめまして。
よいちさんのところでうかがって並び隊に参加したいなぁとお邪魔しました♫
予定は来週の夜、ニコット神社なのですね。
わたしもCアイテムならばOKなので、ぜひ参加させてくださいませ~^^
突然ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
アバター
2010/02/03 16:48
MinAさん、是非行きましょう~^^
来週の・・・平日夜になりそうです。
アバター
2010/02/03 16:47
行けたら参加したいです〜!!
アバター
2010/02/03 16:11
Cの髪型、3色ありますね~
全く忘れてましたm(_ _)m
これ、つかえますよね!?
アバター
2010/02/03 15:52
ニコット神社、ジャックするの楽しみにしています
髪型、服装、持ち物オッケーです

それから12日は、ちょっとダメなんですわ
できましたら他の日にちで、お願いします
アバター
2010/02/03 13:55
おっけーです(^^)v
髪型は、基本クリスタル~(以下略)で、
持ってなければC髪なんでも、という案を一応書いておきますw

お、あさってポニョかぁ。知らなかったわ。
録画予約しておかなくちゃ♪
アバター
2010/02/03 13:36
了解です(`・ω・´)ゞ
最近、タモアッコ集会がないので、たぶん…大丈夫ですヽ(^。^)丿
髪型で楽しむなら、ニコリーナの「ゆるふわロング」3色を各自、という手もありますね。
色々可能性を考えましょう。

…来週かい。
「ポニョ」やるんだ(゚д゚)!
アバター
2010/02/03 12:36
色違いの髪型はPなので・・・無理です^^;
タウンで見て楽しむだけです~
リアルみたいにレンタルショップが出来たらいいのにね。
1週間だけとかでもいいから・・・きっと無理ですよね。
アバター
2010/02/03 12:26
w(=^‥^=)w おぉー!! やりますか?
平日だったらOKだけど出来れば参加したいな^^
髪型 色違いとかもカワイイけど それは無理よね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.