Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆アフロいろいろ☆ その1

画像

ココはわれらアフロ族の神様、”アフロ様”が住む宮殿です☆


わたしたちは今日もがんばってアフロ様の宮殿を守ります♪

あしたも、あさっても頑張ります☆

さいきんは、ちょっと寒いです。。。


※追記:3人ともたまたま居合わせた初対面です☆※


☂けろ☂

アバター
2010/02/04 01:43
せんせー、まだアフロなんですね^^;
私も今日はアフロでーす!
アフロ族を盛り立てていきましょー!
アバター
2010/02/03 22:01
一緒に門を固めているアフロさんは
ケロさんのお友達ですか?
偶然だったとしたらすごいですよね( *´艸`)
アバター
2010/02/03 17:36
あやぁ~
後ろにもこわそうな
黄色のお方がございますね・・・
雪もつもってますし、
とっても寒いので、
お体には、気をつけて・・・

鬼は、外へ
福は、内へ!!

ってか、アフロさんの
黄色の鬼さん、
宮殿へ、入るとしていますね~ww


ガンバtt下さい!!
アバター
2010/02/03 16:47
風邪ひかないように・・・
あと、無理しすぎないようがんばってください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.