Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


パラレルワールド&♡

今日は花火を「自然広場」で見た後、
「ショップ広場」でプレミアムショップの屋根に登ったところで
3人残してパラレルワールドに突入(^^;・・・
2人はすぐにいなくなりRyou一人状態。。。(寂しい・・)

めげずにアチコチ登りまくっていたタウンに雪が降ってきたよ(^^;

0時少し前にゲーム広場に移動・・
w川・o・川w オォーーー!!
人がいる!(笑)
人恋しかったよ~~~!!(爆)

やっぱり、お登りしてる間に0時を回って
一人減り、二人減り・・・(笑)
でも、最後はRyouのほかにもう一人残ってくれていたので
♡♡で寂しくなかったかな。。壁|m`)ムフッ


  ∵ ∵ ∵ ∵
 ∴   ∵    ∴
    皿 皿   ∵
 ∵ ( ‥)(‥ )  ∵
   (__)(__)    
*::...::*::...::*::...::*::...::*::...::*::...::*::...::*::...:



       ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou




アバター
2009/01/18 21:56
>神子さん

>snowさん

>+♪くっきぃ♪+さん


タウンに一人でいると「本当にNicott 10万人?」って思いました(笑)
雪まで降ってきてヽ(≧Ω≦)人(≧∀≦)人(≧〆≦)ノ ヒトイナイ!!



>Roseさん

花火は毎日20:00と23:00に全タウンでしばらくやるようですよ。
屋根登りは練習がいりますね。。。
Ryouは自然広場の梯子と灯台だけは
ほぼ完璧に登れるようになりました。(笑)



>神子さん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
友達じゃありません!!アボーン(´・△・`)




       ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ  by-Ryou


アバター
2009/01/18 21:27
ブログコメ(人'▽`)ありがとう☆

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウンやっぱさー

一ヶ月以上も足跡すら無いってのは、友達なんかじゃ無いよねー(´;ω;`)ウッ…
アバター
2009/01/18 13:58
人が恋しくなるのなんかわかるww
タウンで1人だったもんね!
アバター
2009/01/18 02:55
まだ一度も花火をみていません。
屋根に上ることもできていません。
( ゜▽ ゜;)アセアセ
アバター
2009/01/18 02:48
雪降るタウンに一人・・・寂しいねー(・_・。`)
やっぱりそこそこ賑やかな方がいいね。
アバター
2009/01/18 02:21
やっぱり一人でタウンって・・・寂しいもんねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.