Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


今回のゴシックは・・・







なんて、可愛いのでしょうか・・・!



というか、お金が;w;
とか言いながら、600コイン位使ってしまったよ!




今回のコーデは、良いですね♪

昨年のアイテムと2個持ち出来るから、「お菓子大好き」みたいに欲張って見えるw


とかいいつつも、トリュフ2個持ちw

アバター
2010/02/06 17:53
sanaさんへ
女の子のゴシック可愛いですよね♪
さーちゃんも、男の子ゴシック似合うと思いますよ*。

というか、お褒めのコメントありがたく頂戴いたしますw
正直、褒めてくれて嬉しいです☆・ω・d
私も、このポニー+袖なし+うさ耳コーデは好きです♡
アバター
2010/02/05 12:08
ですよね!w

今回のプミアム  女の子のコーデは可愛すぎる!!!w щ(◎▽◎щ)


こゆ可愛いのだと
アレもコレもってうちに、ちょとゴテゴテ。。。。。なコーデに成りがちだけど。。。。

さすがはりっこw いい感じにまとまってるじゃないかw d(=ー=d)
家来てくれたときのうさ耳、ポニー、袖なしゴシック。。。。。
どんぴしゃでしたぜ!!ww
アバター
2010/02/04 22:52
みなさんへ
男の子もかっこいい商品有るじゃないですか*。
しかも、かなり私好みw

ぁみさんへ
今回は、迷いますよねぇ・・・
私は、いまだにランタンを買うか検討中ですw
アバター
2010/02/04 22:48
本間、メチャ可愛いですょね~♥
何買うかすごぃ悩みますっww
アバター
2010/02/03 18:47
とっても
【゚・*:.。.カワィィ.。.:*・゜】*ノ∀`*)!!デスネ
女子アイテムはいいなァ・・
アバター
2010/02/03 16:54
いいですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.