Nicotto Town


チサト♪まま


Cコイン足りない人交換しませんか?(終了)

私は、手作りスイートチョコケーキ(黒)とチョコトリュフ(青いリボン)欲しいので、
シスター~2010~と交換してくれる人いませんか?

気持ちの板チョコ全種類
もしくはラッピングチョコクッキー全種類をどちらか1つと交換でもいいです。


そんな、心優しい人がいたらよろしくお願いします。

6時ごろに帰ってきます。
早い人と交換したいと思いますのでよろしくお願いします。

アバター
2010/02/11 02:31
今、成立させてきました。
本当に遅くなってすみませんでしたm(__)m

こちらこそまたよろしくお願いします^^
長い間交換に付き合って頂いてありがとうございました。
アバター
2010/02/11 01:52
応募しました。

今日で全部ですね、長いことありがとうございました。
アバター
2010/02/11 00:09
こんばんは、大変遅くなってすみませんm(__)m
結晶のリースで00:03に出品しました。
お時間のある時にお願いします。
フォレスト
千鳥格子
きらきらクラッチ
紅白垂れ幕 です。
本当にごめんなさい><
アバター
2010/02/09 23:01
今成立させてきました^^
明日もよろしくお願いしますv
アバター
2010/02/09 22:02
>berryさんへ

いま、応募してきましたのでヨロシクお願いします。

明日で最後ですね、よろしくお願いします。
アバター
2010/02/09 21:04
遅くなってしまってすみません。
プレゼントの靴下を21:01に出品しました^^
ボタニカル
レトロB茶
サイドバイサイド青
柄タイツC 赤
フラワータンバリン
で、inしている時にお願いします。
アバター
2010/02/08 22:48
明日もよろしくお願いします^^
アバター
2010/02/08 20:58
>berryさんへ

連絡ありがとうございます
いま、入れてきました♪
アバター
2010/02/08 18:19
こんばんは^^
今日もよろしくお願いしますv

あと関係ないブログの方に書き込みさせて頂いているので、
こちらのブログへのコメントは交換が終わったら消しますね^^
アバター
2010/02/07 20:42
>berryさんへ

いま、応募しました♪
よろしくお願いします(^^)
アバター
2010/02/07 20:31
こんばんは^^
結晶のリースで17:04に出品しました。
まず
和柄(淡雪)
サンタひげ
アニマル柄スカーフ色:Pink
カラフルニットジャケット
ボア付ハーフブーツ
でお願いしますv
応募したらお手数ですが、この前のブログにコメントお願いします^^
アバター
2010/02/04 13:31
>祢音さんへ

こんにちわ(^^)

基本アイテム以外は、プレミアムショップでPコインを使って買うか、
ガチャで当てるか、フリマで交換してもらうしかないですね。
アバター
2010/02/04 11:44
コメントありがとうございました!!

コイン交換所へ行くのは分かったんですが
ニコリーナで買うんですか?
ニコリーナに売っているのが基本アイテムばっかで…
みなさんが持っている基本アイテムじゃない
アイテムはどこでゲットするんですか?

すみません・・なんか質問ばかりで・・
アバター
2010/02/03 18:38
はい^^
ぜひお願いします❤
アバター
2010/02/03 17:49
>みゆう⋆ さんへ

はじめまして(^^)
シスターでいいのですね?

友達申請しておきましたので、よろしくお願いします。
いまから、ご飯を作るのでまた夜にきます。

そのときにシスターおくりますね。
チョコケーキとトリュフはそのあとでお願いします。
アバター
2010/02/03 16:05
初めまして^^
ぜひ交換してください❤
手作りスイートチョコケーキ(黒)とチョコトリュフ(青いリボン)との
交換でお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.