Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの壊れかけ日記 ゴ、ゴシック


イベントページ見てから長かった(T▽T)
ついに夢だったヒラヒラレースですっ
ソックスや靴は使いまわしで節約したよw
あと一着。最初から予定していたのに
しよう。
その前に課金だw

アバター
2010/02/05 02:50
黒やっぱりかわいいなぁ~
(。-`ω-)ンー
私は今どれかうか悩み中です
アバター
2010/02/04 00:35
(ノ´▽`)ノオオオオッ
ランタンとかカックイイィ~♪
アバター
2010/02/03 23:56
とうとうこの日が来ましたね^^
レースだけじゃなくハート模様なんですね
ランタンも可愛いー!
アバター
2010/02/03 23:24
かわいぃ~~楽しんでますねっ(^^♪下見してあるんだけど買い物これからするんだぁ
また来るね~w
(じゃ私はランプを使い回し。ケープ買わないことにした。。↑私その靴持ってないけど合ってるよw♪)
アバター
2010/02/03 22:57
わお~凄いですね!
ヒラヒラ~と美しいです^^
アバター
2010/02/03 22:43
これかぁー!よくお似合いです。課金ご苦労様です、ご利用は計画的に。肩は滑りやすそうだピヨ?
アバター
2010/02/03 22:12
今回ねー
多すぎて予算が問題ですよねー。。。(;ω;)
葛藤ー(;ω;)
アバター
2010/02/03 18:37
こんばんわ~♪
早速ゴシック化してますね~w
私も頑張ってフリフリになってきます❤
アバター
2010/02/03 17:31
ふふふ、満足していますかw?
実はランタンが結構ツボだった私です。
今日はシャルロットだけにしましたが明日は・・・・ふっふっふw
アバター
2010/02/03 17:07
やっぱり、ヒメシオンが似合う^^
サンダルもにあうし・・・・
それに、ゴシックが一番にあう!
この姿のぼうぼうさんは可愛いよ。
おばさんでも・・・(ボソッ)
あのね、おばさんは、ピンクじゃなくって、黒とか茶色が似合うよ~。
おうむたんは緑が一番ビヨ♪
アバター
2010/02/03 17:04
★すっごくにあっててかぁーいい★

★写真でも、ランプがゆらめくのって不思議(笑★
アバター
2010/02/03 16:40
こんにちは✿

わぁ、すごく可愛いコーデですね!!眼福❤
ランプの灯がゆらめいてるのもいい雰囲気ですし…ステキです(^^)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.