Nicotto Town



心ここにあらず・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
11.58cm
アブラハヤ
1
10.36cm
オイカワ
2
18.19cm
ニゴイ
1
37.91cm
ヘラブナ
1
27.15cm
コイ
2
71.96cm
ブラックバス
5
45.25cm
ニジマス
1
38.16cm
グッピー
1
3.50cm
ネオンテトラ
3
3.32cm
アユ
1
20.07cm
節分の豆を育てた真珠貝
1
7.63cm
2010/02/03 13:43

朝から、2R頑張って地球を防衛したけど・・・
今日入荷のアイテムが気になって、気になって
のんびり釣りしている気分じゃなかったよ(^_^;)

早速、入荷アイテムを購入してご機嫌です(^_-)-☆
まだまだ、買いたい物があるのだけど・・・
でも予算もあるし・・・辛いな~(>_<)

お部屋イベントアイテムは全部買ったので、いつでも声をかけてね☆彡
(伝言残しておいてね)

アバター
2010/02/04 12:27
>でんでん丸さんへ

 優しいお言葉とっても嬉しいです♪
 でも、第11弾がタウンから消えるその日まで、意地でも毎日、回し続けます(^_^;)
 いくらなんでも、最後の日までに1個は出ると思うので~す(^_-)-☆

 お気持ちは、本当にありがたくいただきました☆彡
アバター
2010/02/04 08:37
恵方巻余ってるよ欲しい?
アバター
2010/02/04 01:26
>ぽこさんへ

 いつでもアイテムを持って遊びに来てくださいね♪(*^_^*)
アバター
2010/02/04 01:24
イベントアイテム買わなくては・・・・
宜しくねー
アバター
2010/02/03 20:40
>Nicoさんへ

 うふっ(*^_^*)ありがとう☆彡
 シャルロットのピンクもすごく可愛いよ~(^_^)v
 私も買いたかったんだけど。。。予算の都合で、我慢してるの~
 でも、見れば見るほど欲しい洋服だらけだネー

 第2弾が無いってわかったら、追加購入も出来るんだけど(^_^;)
アバター
2010/02/03 20:26
その髪型だとお人形さんみたいで可愛いです。
ゴシックって感じが出てると思います。

シャルロット(テだっけか?)は長袖だから手袋してもいまいちだたの。
半袖のドレスにあわせたらやっぱり可愛いねぇ。
myutanさんだから可愛いのかもv
アバター
2010/02/03 19:29
>月のわんこさんへ

 うふふ・・・今回こんなに好評なのに、第2弾を販売しないとは
 思えないでしょー(^_^;)お正月なんて無理やり第3弾まで出たし。。。

 ところで、事務局さんのブログに
 ※今回バレンタイン限定アイテムとして入荷いたしました
  一部の男性用きせかえアイテムにつきましては、
  女性用きせかえアイテムにリメイクして販売する予定です。

 ↑これってマントかな?ブーツかな?ファウストかな?
  もし、カッコ良かったらどうしよう(^_^;)
アバター
2010/02/03 19:09
ハッ!第2弾!おそろしや~^^;
そんなこと考えなかったよぉ~

ロングかな?小物かな~
アバター
2010/02/03 19:01
>☆ひまわり☆さんへ

 うんうん!!第2弾がありそうだから・・・
 我慢我慢って思ったけど、無理だったー
 でも、去年のよりずっと素敵で良かったね~♪
 
 ランタンが一番嬉しいかも。。。光物欲しかったから(^_-)-☆ 
アバター
2010/02/03 18:45
おお^^可愛いですなぁ~
Pコイン地獄の始まりですなぁ~
私も持ち物だけとりあえず・・・・・
服系はどうしよう??
アバター
2010/02/03 17:15
>paseriさんへ

 有料だけで服3着も買ったの?!すごいね~
 私も、無料を入れたら3着だけど・・・
 でも、まだ欲しいのがあるからチャージしようか悩み中^_^;
 
 今回の洋服は素敵過ぎるよね~ 
 お友達が、ニコタ事務局さんへ感謝☆彡って言ってたけど
 本当にありがとうって言いたいよ(^_-)-☆
 
アバター
2010/02/03 16:55
すごいね
また、がんばってください。
アバター
2010/02/03 16:52
今回はめちゃかわいいアイテムばっかりですよねー
もう沢山買ってしまってどうしようかと・・・^^;
服3着;;
あと靴も欲しいし、悩むところです^^
私も2時ごろ~釣りしてたんだけど、3時になった瞬間に駆け込んでしまいましたw
アバター
2010/02/03 16:38
>月のわんこさんへ

 この前の白ガチャが早かったから・・・私も20分過ぎから
 何回もショップに行ってたよ~^_^;

 私も、大満足♪絶対に手放さないよ~
 こうして、新しい素敵な洋服やアイテムを出してくれたら
 過去物なんていらないのにね(^_-)-☆
アバター
2010/02/03 16:29
髪型も帽子も洋服も、全部いい感じ♪
今回の限定は、可愛くって、すごくうれしいね~!!
ぜったい手放さないもんね~^^
あたしも、待ってましたとばかりに(実は何度かフライング^^;)お店に駆け込んだよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.