Nicotto Town



山が・・・・・

 ♪ 山は白金 朝日を浴びて~滑るスキーの風切る速さ♪ 

白金じゃないし~はげ茶じゃん>< 雪少ないし~シャーベット状態じゃん><

しかしながら 初心者の私にすれば 10年来のスキー ワクワクドキドキです^^

人ではさほどじゃなかったのですが 小中学校のスクールが多くて 困りました

初心者の私にすれば 合間を潜っての技を持ち合わせていません 参った~

滑りながら ”おじさんは 真っ直ぐしか滑れないから どいてどいて~”状態です

 でも、何とか2日間 充分に楽しめました 恥もかきました^^ 痛い目もしました

民宿の おやっさんも おかんも元気で何よりでした

 10年一昔とは言いますが なかなかどうしてどうして 下手は下手なりに

身についているものですね~^^リフトの乗り降りもパーフェクト 各コースもクリアー

来年も 行くぞ~^^と心にちかった 和でした^^

  
 なお、末筆になりましたが このたびの 夜勤明けのスキー遊び際し

ご注意・ご鞭撻・激励のコメントを頂いた皆様に 心よりお礼申し上げます

ありがとうございました^^V

アバター
2010/02/04 21:29
Kazuさんおかえりなさ~い(^o^)/

下手下手と言いながら、とても楽しそうですね~(^^)
高い場所&スピード早いのが苦手な私、スキーとは無縁ですが、
楽しそうだから子供と一緒にやってみようかな…と思いました♪
アバター
2010/02/04 09:48
お帰りなさ~い^^

楽しめたようでよかったですネ~
リフトを降りるのもパーフェクトですかぁ~
羨ましいです♪
私は乗るのはできても、降りるのができなくて転んでしまいました(>_<)
アバター
2010/02/03 22:40
お帰りなさい。
とても楽しめたようですね^^
何よりでしたね。私ももう、10年以上行ってませんが、
なんだか、行ってみたくなりました。
アバター
2010/02/03 21:59
('-'*)kazuさんすごいなぁ♡滑れるんだぁ(受験生には禁句です^^)
私はスポーツだめだからなぁ
アバター
2010/02/03 21:39
足折って帰ってこんかっただけましだな。現地の病院に入院せんかっただけましだー日本海まで見舞よう行かんわ

膝の靭帯伸びただけで良かったよー まぁ五体まんぞくで帰ってよかったね~~

明日からビシビシ仕事やるぞー かくごせぇーー
アバター
2010/02/03 19:52
スキーって楽しいんですね^^
kazuさん初心者とか言いながら上手なんですね☆
ゆめもスキー行ってみたいけどこの歳でスキー初挑戦なんてしたら
怪我しちゃいますよね^^;
アバター
2010/02/03 19:42
私、小学生の頃に初めてスキーに行ったら、おたふくかぜかかって全く滑れず帰って
来ました・・・

それから、1度も滑った事はございませ~ん。。。

子供や~~って言われるかもしれませんが、未だに寒すぎるとしもやけが出来るので
スキーへは行きたいと思いませんです・・・(^_^;)
アバター
2010/02/03 18:57
10年∑
僕も2月5日誕生日に6年生でスキーへ行ってきます´ω`*
アバター
2010/02/03 17:17
10年も滑ってなかったのに良かったですね^ ^
運動神経がいいんですね(*^^)
楽しんでこれて良かったですねぇ~♪☆

私も1度だけのスキーでボーゲンで滑っては来れましたよ♪
でも直ぐ茶店に入り浸りでした(^◇^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.