Nicotto Town


小桃のかんづめ


いろいろあるさぁ・・


あたしね 仕事で使うから
パソコン 何台も もっているんだけど
中古で買った XPのノート2つが  なんと ほぼ同時に
液晶が ダメになってしまいましたぁ。。。
たぶん オフィスで使っていたPCなんでしょうねぇ~~^^;

でも 基本 ビンボだから また ヤマダ電機とかで
5日に 中古ノート 買おう・・~(=^・ω・^)ノ☆ww

あっ あたし ゴシック系 きらいじゃないの・・

春になったら ミニスカね~~~

アバター
2010/02/04 12:08
じゃぁ小桃さん宅でb
アバター
2010/02/04 12:05
パソ壊れちゃったんですか(´・ω・`)
俺のパソは壊れかかってます\(^o^)/ww
あ、今日チャットできますか?
お礼を言いたいので...
アバター
2010/02/04 00:27
ヤマダ電機有名っす。でもサティは川崎で買物するんでビックかヨドバシっす。さくらやはなくなっちゃうよぅ。
大井町にヤマダあるっす。
中古はダメっす。新品がいいっす。
友達のわんこがパソコンにおしっこかけて友達は中古屋に売ってしまったんで中古はどんな人が使ったかわかんねっす。
アバター
2010/02/03 23:33
ありゃりゃ
お気の毒でした><
7も出たし、買い替えの時期かも
アバター
2010/02/03 20:54
PC・・・残念でしたね・・・。中古の良いPC見つかるといいですね★
ゴスロリ・・・・お友達がついに課金しちゃったんで私だけですね・・・非課金者・・・ゴスロリほし~い!!
アバター
2010/02/03 19:00
ゴスロリ可愛いですね^^
私も古いパソ、壊れましたw
アバター
2010/02/03 18:57
ゴスロリちょー可愛いよねぇーw

非課金者がゴスロリきるのゎ、夢のまた夢よw
アバター
2010/02/03 17:19
ゴシック嫌いなんだぁ~・・・!
ぁんゎカワイイと思うww
現実で着るのゎムリだけどーー^^:
アバター
2010/02/03 17:06
ゴシックかわいいですう
アバター
2010/02/03 16:34
こんにちは^^
ゴシックお似合いですね^^
アバター
2010/02/03 16:17
ぬ。

災難だったねpc。 良い中古のpcみつかるといいね。

ゴシックは 私は可愛いと思う ちっこいお姫様みたい。
アバター
2010/02/03 16:09
ゴシックかわいいけどちょっと高い><www
だからこーかんでがんばるw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.