Nicotto Town


ままのまいにち


退治てくれよう


節分です。鬼ときたら桃太郎です。
白ガチャで頭のせわんこが出た時から
これでできる!(☆∀☆)
と待ってましたw

おには~そと

で、なかなか出ていかない鬼は
まま桃太郎が退治しにゆきましょう。
ある意味鬼よりコワイかもよ?(´∇`)ホホホ

アバター
2010/02/05 16:46
***ゆきしまさま***
ふたぁ~つ!
不埒な悪行三昧!

すぐ反応出来る世代(・∀・)人(・∀・)
アバター
2010/02/05 15:04
ひとぉ~つ!
人の生き血をすすり。。。って名セリフをどうじょ^^
アバター
2010/02/04 20:29
***pomuちゃん***
きびだんご代わりのおだんご持とうかとも迷いましたが
のんびりな感じになったので却下しましたw
アバター
2010/02/04 18:34
おお!
完璧ですね!!

すばらすぃ♪
アバター
2010/02/03 22:20
***まべちゃま***
女奉行だとピンクだし、新撰組は違うし
風来坊はもっと違うしw
で、これになったわ(´∇`)


***もっこさま***
どごーん


***ちるるさま***
どぞどぞ(´∇`)


***びょんさちゃん***
いたずらしない鬼ちゃんたちは大丈夫です^^


***かな***
いたいヽ(`Д´)ノ
アバター
2010/02/03 22:09
鬼は外っ(`・ω・)ノ===・)Д`)


福は内っ(`・ω・)ノ=====・)Д`)
アバター
2010/02/03 20:22
さすが~!(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
ままさんの発想、素晴らしいですね♪

いたずらしないウチのオニちゃん達は見逃してくだされ ペコリ(o_ _)o))
アバター
2010/02/03 17:04
うまい!!!
ほんとだ、桃太郎だー!!!!

あとで真似しよっと。w
アバター
2010/02/03 16:35
恵方バズーカだね
アバター
2010/02/03 16:21
ほんとだ~
でもこっちはなんとなく洋風バージョン?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.