Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今日もいい調子 d(´∀`o)☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
24.82cm
キンギョ(黒)
1
17.88cm
ウグイ
1
32.49cm
ニゴイ
1
42.40cm
ヘラブナ
2
31.43cm
キンギョ(赤)
1
21.55cm
コイ
2
65.76cm
ブラックバス
1
32.15cm
ニジマス
1
37.48cm
ブラウントラウト
1
61.78cm
グッピー
1
2.15cm
ネオンテトラ
2
4.41cm
ヤマメ
1
18.42cm
イトウ
1
83.03cm
川の真珠貝
1
9.01cm
ウナギ
2
63.33cm
ハクレン
1
80.77cm
2010/02/03 15:07

今日は3回 釣りをしました。

1回目は、カメット釣り。

2匹目のカメットLが釣れました♪

売ってもよかったんだけど・・・つい 持ち帰っちゃったw

折角なのでお部屋に飾りました。


2回目と3回目は普通の釣り。

川の真珠貝と、イトウと、
節分の豆を育てた真珠貝
が釣れました♪♪


チョコマリモは釣れませんでしたが

昨日釣れたので まぁいいよね。


3時を回ったので

このあと、プレミアムショップに飛んでいきました。

楽しみにしてたバレンタインアイテムを買わなきゃね!

種類がいっぱいあるし、色違いも欲しいし・・・で

散々迷いましたが(笑)

結果、全身セット服を8着と

帽子 靴 アクセ ランタン 傘などなど

3000Pコイン以上も使ってしまいました~

肝心のチョコレートが買えなくなったwww
( ̄ー ̄;)ゞアハハ



そのあとニコリーナにも行って

シスター~2010~と 板チョコ ラッピングチョコクッキー

を買ってきました。


今日、最後のひとつだった 

白ガチャのわんこスリングをお友達から戴いて

ついに!!白ガチャ 第5弾コンプです♪♪

オニの積み木も全色そろったし(*^-^*)v

大満足なゆこたんなのでした。



アバター
2010/02/04 09:05
おおおおwコンプwおめっとおおおw

てwwwwwwPwwww使いすぎだべえええw

でもゴシックwめちゃ可愛いなあw
アバター
2010/02/03 22:04
白ガチャコンプ おめでとうございます ^-^人 パチパチ♪

私も Pアイテム買いすぎました 目移りしちゃって もう 大変です^^;∧
アバター
2010/02/03 17:00
おめでと(^o^)/

調子いいですね^^ 羨ましいwww

そか 今日新作が出る日か(^^ゞ

散財しても それ以上の満足が得られれば お得ですよね(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.