Nicotto Town



新機能♪

今日から、訪問する時に、ペットも一緒に付いてくるようになったんですね♪
前からあったらいいな~と思ってた、なでなで機能も出来るようになって(*ノェノ)
実生活で飼えない私にとっては、ちょっと嬉しいです^^
お会いした際には、コロ(私のペットです)ともども、よろしくお願いします♪

最近また寒くなって、この冬(?)、各お店がそれぞれ出して話題になっていた「ヒート〇〇」、私も、とあるお店で買って、雪の日に着てみましたが・・・本当にあったかい!!
見た目、すごく薄いので、そんなに期待していなかったのですが、いつもは、寒い~><と震えているのに、そんなことがなかったです!!
日本の技術って、すごいな~♪と、こちらの新機能にも感激しちゃいました!^^

アバター
2010/02/08 16:39
ゆっかたんさん^^
一緒に散歩してる感じで嬉しいですよね♪
ついてくる姿がまた可愛くて・・・(*ノェノ)
今度ぜひ一緒に遊びましょう!^^
アバター
2010/02/07 15:40
訪問してて初めて気がつきましたw
一緒の訪問はなんか嬉しいね(〃ω〃) ポッ
アバター
2010/02/03 20:44
ハルヒさん^^
楽しいですよね♪芸してるところも可愛くて(*ノェノ)b
一緒に散歩とか出来たらいいのに~って思ってたので、
付いてくるのは嬉しいです^^v
ヒート〇〇。私は近くにユニクロがなくて><
イオンのが安くなってたので、そちらを買いました^^
しまむらにも似たようなのがありましたよ~。
ぜひ、お試しあれ♪^^
アバター
2010/02/03 19:47
色んな機能が増えて、楽しくなりましたね^^
芸も披露できるようでw

ヒート〇〇そんなに暖かいのですか?先日欲しくてユニクロに行ったんですが、在庫切れ・・・
まだまだ寒い日が続きそうなんで、どこかでゲットして体感してみます。
アバター
2010/02/03 17:32
まっきーさん^^
そうです~♪
というか、まっきーさん、何度か来てくれてましたよね?^^
なので、さっきお邪魔しました♪
ヒートシリーズ、本当におすすめですよ!
でも雪国なのに、インナーが半袖で寒くないんですか?!ww
アバター
2010/02/03 17:23
それで一緒にコロちゃんと訪問されたのですね^^。
ありがとうね^^

ヒートテックはいいのですねぇ。買ったことないのでわからない~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ってか外出時は長袖インナーを着ますが、ルームに居るときは半袖Tシャツにスウェットと言う格好ですぅヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.