Nicotto Town



ダイヤモンドダスト

 ダイヤモンドダストは、細かい氷の結晶が空気中に浮かび、太陽光線でキラキラと輝いて見える現象です。ニコの友だちで見たことあると言ってたよ。みなさん、見たことありますか。
 ちなみにこれです。
           www.youtube.com/watch?v=Aq-BsY_0oz0

アバター
2010/02/05 12:23
う~~ん
きれいですよね~♫♩♬
本物見たいですぅ~~
アバター
2010/02/05 11:55
わ~~~
凄く綺麗ですね。
気分が和みました。
takeruさん、ありがと(^^
アバター
2010/02/04 14:20
凄いきれい(u‿ฺu✿ฺ)
本物見たらもっと感動するんだろうな^^
アバター
2010/02/04 11:11
TVでは見たことありますが、実際にはありません…
むかーしも流行ったというか、一時ダイヤモンドダストのことが友達同士で話題になり、
スキー場に行くたびに見れるといいねーなんて言っていましたが、結局見られませんでした…
アバター
2010/02/04 07:00
いい物 見ました ありがとね
アバター
2010/02/04 05:39
観たことない。

おいらも聖闘士星矢を思い出しました(笑)
アバター
2010/02/03 22:54
ダイヤモンドダスト~で聖闘士星矢を思い出しました(笑)
実際には見たことは無いけれど幻想的で綺麗なんでしょうね。
アバター
2010/02/03 22:50
素敵ですよね。
1度見てみたいものです。
アバター
2010/02/03 22:29
こんばんわ!
綺麗だよね~。
俺はニュースでしか見たことないや。
ダイヤモンドダストの中を思いっきり走りたいな。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/02/03 22:09
わたしも見たことあります☆
スキー場で山のてっぺんへ行った時
きらきらときれいでした・・・(。ё‿ё。)
アバター
2010/02/03 21:51
名前しか知らなかったから教えてくれてありがとうございました!!
アバター
2010/02/03 21:28
リアルに見たこと、体験したことないです^^
今年の冬は極寒w 見なくていい^^;春よ来い^^
アバター
2010/02/03 21:25
見た事ないですね~(>_<)
綺麗なんだろうな~^^
ちょっと見させてもらいますね^^
アバター
2010/02/03 21:14
きれいですよね~^^
僕はテレビで見たことあります^^
アバター
2010/02/03 21:12
私はTVでしかみやことないけど
すごく綺麗だよね~
一度実際に見てみたいよ^^
アバター
2010/02/03 18:42
見てみたいよね~
ここじゃ不可能かな;
アバター
2010/02/03 17:43
知ってます!
すごくきれいなんですよね!

でも、見たことはないです・・・
いつか見てみたいなぁ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.