Nicotto Town



オニテムポール

鬼さんブロック、10個揃いました。
1個目をゲットしたときは
ツノが生えているので・・上手く重なるの?
と思ってしまいました〜

タウンを歩き回って鬼さん探しに奔走中のこと、
イナイ・・いない・・鬼さんがどこにもいない・・
すると 人だかりの中で、
「みんなでかくしてるの?」と言う会話が・・
金棒がちょこっと見えました。
なぁんだ、みんないたずら好きねぇ〜♫♫
楽しく鬼積み木を手に入れた後は
お部屋でレイアウト。
けっこうむずかしい!!

・・こんなところで・・妥協しましょ。


アバター
2010/02/04 22:08
旅人さん、鬼さん積み木 知らなかったの〜?
毎日大変そうでしたものね。
もっと早く教えてあげればよかったわ・・
アバター
2010/02/04 01:19
メイさん、節分でしたねー
ニコットの節分は、気付かなかったです!
アバター
2010/02/03 23:11
積み木、かわいいの!
何回も 崩して・・摘んで・・
あそびました〜
まだまだ楽しめそう!!
アバター
2010/02/03 23:02
おめでとう~!10個そろったんですね~
積んであると、結構かわいいかも・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.