Nicotto Town


やゆよの戯言


恵方巻

昼はファミマーの

上海鮮恵方巻

500円もしたけど美味しかった^^v

夜はセブンイレブンの

丸かぶり恵方巻

これは普通かな^^;

ついでに

まるかぶりロールケーキ

も買ってしまいました^^/

これも期待したほどでもなかったけど

縁起五円玉が付いていたので

福が来そうな気がします^^

取り合えず、西南西に向かって

モグモグ…^^

アバター
2010/02/05 22:05
BANNYさん
黙って食べないといけないの?

らなさん
確かに夕方買いに行った時に山ほどあったな^^;
来年は売れ切れで買えなかったりして><
アバター
2010/02/04 16:37
恵方巻き、いろいろな種類が食べたいので
ついつい切って食べちゃうんですけど
(これって全然恵方巻きの意味がないですよね…汗)
昨日は、息子が「1本まるごと1人で食べたい」と言うので
7時過ぎくらいにもう一度買い物へ行ったら
恵方巻きが大量に半額で売られてました。
来年は7時過ぎに買いに行こうと思いました(笑)
アバター
2010/02/04 00:18
私もモグモグしたよ~~。
黙って食べるのは意外とつらかった・・・www
アバター
2010/02/03 23:39
サラ☆
おお、なるほど!
今年はきっと、ムフムフだね^^
アバター
2010/02/03 23:36
イヤ・・・量ではなく、種類w
福も運も脂肪も・・・・・・・・・・・・今ならついてきますっ!www
アバター
2010/02/03 23:31
サラ☆
いや、そんなに食べてないと思う^^;
アバター
2010/02/03 23:28
・・・・・・・・って~どんだけ食べてんねんwwww
アバター
2010/02/03 23:27
carryさん
それが一気に食べてないので…^^;
アバター
2010/02/03 23:20
こんばんは~。
それだけ食べたら、今年の運はバッチリですね
アバター
2010/02/03 22:26
miyawさん
ラーメンも食べたよ^^;
アバター
2010/02/03 22:13
今日は恵方巻き三昧だったのねwww
アバター
2010/02/03 20:11
ドンちゃん
セブンのスィートはダメだね^^;
チキンは美味しい?
アバター
2010/02/03 19:42
えっ セブン寄ったら フライドチキンじゃないの^^?
さて 帰り道 セブン寄って帰ります☆彡 お疲れ様でした(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.