Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~バレンタインイベント♪~

画像

今日からニコペットをお友達等の自宅へ
連れて行けるっということで
さっそく高原レタスさん宅へYOU♥ちゃん
連れて行きました♪

偶然、レタスさんが在宅されていて
無事、イベントをこなすことができました♪

その後トマトちゃんを連れ、レタスさん
ご訪問♪私に駆け寄ろうとするトマトちゃん
所作の撮影に成功しましたw

レタスさん♪トマトちゃん♪(*´ェ`*)有難うネ☆

左~レタスさん白ネコのYOU♥トマトちゃん
私、ジャンヌ

アバター
2010/02/04 15:31
イベント終了おめでと~~~~ヽ(〃^-^)/★*☆
アバター
2010/02/04 05:53
イベントだったんですか!!

ボクのペットも勝手について来るので
バグかと思いました・・・
アバター
2010/02/04 00:51
かわいい~ヾ(*´∀`)ノ
ペットとお友達の家に遊びに行けるのは
凄く楽しいですよね~♫

それにしても、たろうちゃん
カッコイイですね~(*´∇`*)
アバター
2010/02/04 00:23
そう、連れ歩けるコトを知らなかったので、
今日、友人宅にいったら付いて来てたので
「え!何で!!」とか思っちゃった。
うちのは「こま」おとなしい女のコ
アバター
2010/02/03 22:14
イベント成功、早かったですね^^
ペットを連れての、お部屋の訪問は楽しいですよね♪
私も、友達の家に家主がいない間に、お部屋に入ってネコちゃんをなでなでしてきました^^
アバター
2010/02/03 20:29
もう イベント成功?

さすが~~^^

あんなも なでなで しに

お邪魔しま~す^^
アバター
2010/02/03 20:14
おおおおおおwwww

めちゃめちゃ派手!!!◎10点



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.