Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


鬼積み木終わるよ~

桃オニちゃんが一番かわいい!!

みんな10個!部屋に、勢ぞろい
かわいい「オニテムポール」が出来ました!!


ホームで家具モードで見ると、大きくなって、よりかわいいよ~





それにしても、これって1個1個数えるのね~


どれはずそうかな・・・「トラ柄」は置いときたいので・・・「シャチホコ」を倉庫にしまおうか・・・・そだね・・・・・

アバター
2010/02/04 03:03
なんとか8こあつめたよ 昨年はぜ~んぜん集めなかったからな~
いつも夜中に活動しているので 昼のタウンに行くのは けっこう大変なのよ 
アバター
2010/02/03 21:26
ありがと~~う!!みみこさ~~ん
アバター
2010/02/03 21:23
✿全然きにしてないよぉ(☸・∀・☸)✿w
✿コメ書くのが好きだからぁ✿(*´∀`)♪
アバター
2010/02/03 20:09
ああ、そうでした!!^^bb
アバター
2010/02/03 19:54
一回りしてきました。

只今、モリゾーを連れてお散歩中です。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.