Nicotto Town



ゴシック・・・迷いますね~


とうとうゴシック発売になりましたね。

3時になって早速Pショップに行ってあれこれ試着してみました。

でも、でも、どれにしようか、なかなか決まりません。

だってどれも可愛いし、色もどの色も綺麗だし・・・

おまけに小物もいっぱいありすぎて

とてもとてもすぐには決まりませんでした。

帽子やパラソル、ニーハイ、手袋、ブーツは

我慢するとしてもチョコは外せないし

あのアンティークランタン、すっごく素敵で

あ~~~欲しいよぉ!

でもドレスとほとんど同じ値段だし、

それならドレスを2着の方がいいかなって・・

優柔不断な私にはとても決められない!

小物を手持ちのもので代用するなら

ドレスの色は決まってしまいそうですが

それでもやっぱり迷いますww

とりあえずPショップではハートチョコだけ買って

あとはニコリーナでシスターと

板チョコ全色とキャンディ全色を買いました。



皆様のご協力のおかげでイベントアイテム3種

ゲットできまし・・・・・・

と思っていたら、マフラー保存してなかった!!!!

せっかくイベント成立していたのに・・・

残念。またがんばろ~~

アバター
2010/02/04 08:16
ゴシックは選べませんww
全部いってしまうかもでち(*ノωノ)テレ
うんうん♥ランタン カンナもひと目ぼれでちたよぉ♥
すごい素敵だよね~♥
第一印象でこれとこれ♥って思ってても試着してみると
ほんとに全部可愛いって思いまちゅww


アバター
2010/02/04 00:38
こんばんは(*'.'*)
色々試着してたのですね(*'.'*)
たぶん2弾3弾もでると思いますし
もしかするとゴシックも2弾のも(*'.'*)
色々迷いますね(*'.'*)
男性のは2種しかないし帽子とかないので特には迷わなく・・(笑)
着替えてみました(^ω^)
アバター
2010/02/03 21:51
いらしていただいて嬉しかったです!
ありがとうございました~^^。
いつも可愛らしいコーディネートをなさる
foochanさんが、どのアイテム買うのか興味深々です(*゚∀゚)=3ムハー
アバター
2010/02/03 21:30
>ミカエルさん
こちらこそありがとうございました。
シチュー、私も食べたいなぁww

ゴシック、みんな欲しくなりますよね。
うぅ~~~ん、悩みます。
アバター
2010/02/03 21:29
>ブレーメンさん
こちらこそありがとうございました。
グレーテルちゃん、無事撫で撫でできてよかったですね。
アバター
2010/02/03 21:28
>バビロンさん
折角来て頂いたのにすれ違いになってしまいましたね。
これに懲りずまたいつでもおいでください。

ランタン、いいですよね~~~
欲しいなぁ。迷いますね。
アバター
2010/02/03 21:10
初めに買う1枚に40分も悩んで
しまいました><
でも結局あれこれ買ってしまって
Pがごっそり無くなってしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

先ほどはイベント成立ありがとうございました^^
無事ごはんも食べ終わり
のんびりしています♪
アバター
2010/02/03 20:57
先ほどはありがとうございました★

今回のP、かわいいですよね~ホント迷っちゃいます

こちらもイベント協力できますので声をかけてください!
アバター
2010/02/03 20:23
ゴシック出ましたね!あああ、やっぱ可愛い~♡
でも服は迷いすぎて、まだ買えてません・・・決められないよぅ・・・

ランタン、いいですよね~(*´∇`*)ちょっと高いけどあれは買い!って思ってます。

後でお邪魔しますね☆お願いします~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.