Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


赤ガチャ11日目

くまみみは割と早めに出て、ねこのずっくも頂きまして
残るはシンプル靴下C(mens)
まさか靴下で手こずり毎日500コインつぎ込む事に成るとは・・・
20日からは青ガチャも新しく成るらしいので
それまでには手に入れたいぞ
と思いながらもスロット2回回した後に赤ガチャへ

よし今夜こそは、ミュージックスタート!
ジャンチャラッチャラッ ジャンチャラッチャラッ ジャンチャラッチャラッ プップー
<-(^_^)-> <-(^_^)-> <-(^_^)-> 

チャラララチャラララチーララ  シンプル靴下C
└(^_^)    (^_^)┘   └(^_^)    (^_^)┘
    ┘   └           ┘   └

チャラララチャラララチーララ  mens用出ろ!
└(^_^)    (^_^)┘   └(^_^)    (^_^)┘
    ┘   └           ┘   └

チャラララチャラララチーララ  シンプル靴下C
└(^_^)    (^_^)┘   └(^_^)    (^_^)┘
    ┘   └           ┘   └

チャラララチャラララチーララ  mens用出ろ!
└(^_^)    (^_^)┘   └(^_^)    (^_^)┘
    ┘   └           ┘   └

結果は
・がまぐちバッグ  6つ目
・ブルーメ  6つ目
・ブルーメ  7つ目
・紅白垂れ幕 4つ目
・がまぐちバッグ  7つ目

_l ̄|○ どっよ~ん 撃沈・・・また出ない
たかがシンプル靴下Cされどシンプル靴下C
明日はブリブラダンスじゃなくなにか変えてやってみよ

アバター
2009/01/18 09:19
赤ガチャ最近やってるけどシンプル靴下C出てないな。
つか、全然まだまだないものが多すぎるww

ブリブラなつかしいな。
あの頃のプロレスはどこの団体も熱があったよね。
アバター
2009/01/18 08:29
ここまでくると性癖?(オイ)

誰かメンズ靴下持ってそうだけどな~
男友達いない?
アバター
2009/01/18 03:03
素敵だとは思わないし
ズボンや靴履くと見えなく成っちゃうんだけど

持って無いと欲しく成る
何か集めだすとさして魅力のある物でなくても
集め出した物の中の1つってだけで欲しい
というコレクター癖が有るから
アバター
2009/01/18 02:48
靴下って~そんな素敵な靴下なの?

よっPは~ねこずっくでないし~もう赤ガチャ放置~
青ガチャも悪魔の尻尾出ないから~さっさっと放置しちゃったよ
諦め良すぎ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.