Nicotto Town


テディ ♫♬ 


3日間入院してましたw



 1日の出来事
 休みで庭の山茶花を剪定する為に、
 3メートル脚立に乗り剪定してたら・・・体勢崩して転倒><
 地面に直撃・・・頭の打撲と肋骨を2本骨折;;
 
 救急車で即入院して、脳に異常がなくて一応退院できました^^v
 痛み止めを飲んでないと、かなり痛いですが暫く安静にしてます。

 ニコッとにも、ちょくちょく現れますねw
 よろしく^^b

アバター
2010/02/05 17:14
piyokocyんへ うんwちょっとベットから起き上がるのが大変だね^^;
肋骨2本だけで済んで良かったわw
痛み止めがないと、まだ痛むね^^;
心配ありがとう☆
アバター
2010/02/05 14:02
大変だったね。よしよし
肋骨骨折とは、痛そう。
まだ痛むのかな。
お大事にね~。
アバター
2010/02/05 12:39
ルーテシアさんへ はいwどうにか生きてます^^;

頭は打撲ですw肋骨は骨折ですね。
初日は息をするのも苦しかったですよ;;
今は痛み止めの効果で平気です^^v

ご心配ありがとです☆
アバター
2010/02/05 12:36
しぇいかーさんへ はいwちょっと不住な生活ですね^^;
お店の手伝いは出来ませんが、PCの事務仕事を昨日はしましたよw
今日もあるのかな?w
アバター
2010/02/05 12:33
りりかるさんへ はいw痛み止めのお陰で、
初日に比べたら痛くないですよ^^

本当に早く骨がくっついて欲しいです;;
ご心配ありがとです☆

アバター
2010/02/04 23:18
ちょっとちょっと大丈夫~~ (^_^;)

頭蓋骨と肋骨の骨折って…
呼吸するのが苦しいほどの
骨折なのかなぁ… (>_<)

とにかくお大事に (-人-)☆
アバター
2010/02/04 23:14
それは大変ですね・・・
お店の手伝いは休んでニコで遊んでくださいw
アバター
2010/02/04 21:42
大丈夫~??
痛かったでしょう?TT
無理しないでお大事に…
テディさんの骨がはやく
くっつきますように。。
アバター
2010/02/04 20:41
みリン醤油さんへ
はい^^痛み止めを飲んでいるので、起き上がる時以外は結構平気ですよ^^b

足首は小学生の時に骨折をしましたが、その痛さとはまた違いますね^^;
さっき母がお風呂上りに背中に斜めのアザがスゴイといってましたw

ご心配ありがとです☆
アバター
2010/02/04 20:38
鹿吾さんへ はいwマジです^^;
父と2人でやっぱり剪定した方が良かったかもですね^^;

傾斜のところだったので、少し安定してなかったのかもです。
全治どのくらいなのでしょうか?
次回は水曜日に病院へ行きますよ^^
ご心配ありがとです☆
アバター
2010/02/04 18:20
いまさらですが・・・大丈夫ですか><!?

骨折ってしたことないから痛さとかわからないですが
異常なくてよかったです!!

私は生まれたときから頭に異常が・・・ww

無理しないでくださいね!!
アバター
2010/02/04 17:20
マジか><
剪定自分でできるのすごいと思うけども・・

地面が安定してなかったのか・・??
頭は脳に異常なくてよかったが><
2カ月くらいかかるのか?治るのに・・。
お大事に><。。。

早めに完治しますように・・・
アバター
2010/02/04 17:10
❤ Melty❤ ちゃんへ えへへw
脳に異常がなしってことで退院なのさw
まだ暫くは安静にしているつもり^^
心配してくれてありがとう♫♬

バレンタインイベント始まったね^^
楽しみだよ❤
アバター
2010/02/04 17:03
あわわΣ(゚д゚;)
朝読んでビックリしたよー
それだけの入院で大丈夫なのかしら・・・
心配よ><
バレンタインイベも始まったけど、無理はしないでね
アバター
2010/02/04 14:52
えみりーさんへ はいw2月早々何をやってるんだかですね^^;
入院中に友達からニコッとのことを色々と聞いて、
早く帰りたくて仕方なかったですw
退院して家族には色々と迷惑をかけてしまうかもですが、
なるべく安静で生活します^^
ご心配ありがとです☆
アバター
2010/02/04 14:47
いしがきさんへ ひなぎくの方に書いてる時も、
痛み止めを飲んで少し効いてきたので書けました。

脳に異常がなかったので退院が早かったみたいですw
いしがきさんも雪かきで怪我をしないようにして下さいね^^
ご心配ありがとです☆

アバター
2010/02/04 14:42
ジタンさんへ あら、書き間違いです^^;
頭は打撲ですねw
ジタンさんは高いところが苦手なんですね^^;
はいw落ちた時に一瞬動けず声もでないので、
頚椎損傷か?と焦りましたw
本当に頭打撲と骨折だけで良かったです☆
アバター
2010/02/04 14:42
大変でしたね・・・
退院されたとはいえまだまだお大事になさって下さいね
家にいるとつい動いてしまうのでは??
アバター
2010/02/04 14:36
みゆとろさんへ 驚かせてしまってごめんなさいね^^;
脚立の作業は本当に気をつけないといけませんね・・・
みゆとろさんも不安定な場所でのお仕事は、
気をつけて下さいね^^

心配ありがとです☆


アバター
2010/02/04 14:32
kuniさんへ Kuniさん、こんにちは^^
これから作業する時は2人で一緒にやるとこにします^^;

完治するまで数週間はかかりますが、無理せず安静にしてます。
ご心配ありがとです☆
アバター
2010/02/04 12:20
ギャース!!
ひなぎくの方、しばらく見てなくて全然知らなかった!!
異常もなく、3日退院出来てよかったけど
まだまだ大変な日々が続くと思われッ!!
お大事にお大事に!!
アバター
2010/02/04 12:02
ぐわ~~~~~~~~~~痛いwwwwwwwww(>_<)
頭も骨折って…( ̄▽ ̄;A
俺は、高いところダメなので、そんなことできません~~~~~
ホネが折れてたとはいえ、異常がなくてよかったですね!!!
もう、本当その一言ですw
アバター
2010/02/04 11:44
わわ!!!
入院と聞いてビックリですよ( ̄□ ̄;)!!
脚立は、私も仕事でよく登りますが、怖いです。

無理しないで下さいね。
アバター
2010/02/04 11:11
テディ ♫♬ さんへ
おはよう御座います、大変だったですね、今後色々やる時は、安全管理に十分気お付けてやってください、完治するまでむりされないようにしてください、ガンバッテね。
(^o^)/元気回復ステプ
アバター
2010/02/04 09:46
アクアさんへ はいw次回はお父さんと2人で剪定をしようと思います^^;
頚椎とかに異常がなくて、母に感謝です^^

アクアさんもお庭のメンテしているんですね^^
届く範囲でも剪定をして偉いですね♫♬
次回はノコで再挑戦してみますw

お見舞いステプありがとです^^v
アバター
2010/02/04 09:14
テディさんへ

 上記を見る限りじゃ大丈夫看たいですが・・・

 ちゅうか、2メートルを超えると高所に成り、大変危険なので、場合によっては

 って事にも成りますので、成るべく自分で無理しません様に、草木の為に命が、

 代償では高すぎます!

  悪っちの最近の庭メンテは、届く範囲の処で、バッサリとノコギリで・・・

 テディさんに怒られそうですが・・・

  ポチポチっとお見舞ステプどす!
アバター
2010/02/04 06:57
春のパンまつりさんへ はい^^ゆっくりと治して行きますね♫♬
ありがとです☆
アバター
2010/02/04 06:49
焦らずに、治してくださいね(^^)
アバター
2010/02/04 06:06
ヨネさんへ はい、大変でした^^;
救急車でスゴイ病院に入院したので、
一刻も早く退院できて良かったです。

はい^^無理せずに頑張りますね☆
ご心配ありがとです^^v
アバター
2010/02/04 01:55
大変でしたね~!!(>.<
とりあえず退院できて良かったですね。
無理せず、お大事にして下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.