Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


交換/代理のお願い<(_ _;;)>




※交換記事につき、、毎日の日記は一つ下の記事です<(_ _)>
よろしくおねがいします<(_ _)>



**************************





自分の手持ちアイテム



の中から



すいませんが><;;



今回のバレンタイン限定アイテムの




・スイートゴシック(アトラス)/黒


・スマートコンバットブーツ/黒





以上のアイテムを、、



代理購入してくれる方を求めています。<(_ _;;)>
(一応今月の3500Cコインの衣装アイテムの代理もサブからになりますが;;できます<(_ _;;)>

アイテムリストの中のアイテムでレアアイテムでないものでの求めでは、、5点出す所存でいます<(_ _)>。。)





もし良いと言うかた方がいらっしゃましたら、、
コメント欄にて書き込みお願いします(>人<;)。。







何卒、、よろしくお願いします<(_ _;;)>


(※ご相談的なコメントとかお気軽に~☆)

 













手持ちアイテムリストはこちら↓↓

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=44067&aid=8794915








アバター
2010/02/03 22:10
もうなんか凄まじく申し訳ありません<(_ _;;;;;)>

そしてアリガトウゴザイマス(━┳━ ━┳━☆)
アバター
2010/02/03 22:09
先日は楽しいひとときをありがとうございました。
心ばかりですがお受け取りください。
解除はお任せ致します ^ ^
アバター
2010/02/03 22:05
えええええ@@;;????

え??@@;;


もらっちゃっていいんですか??@@;;
アバター
2010/02/03 22:04
eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee絵eeeええeeeえええええええ@@@@@;;;;
アバター
2010/02/03 22:00
いつもありがとうございます。
ホーリークロスペンダント/金 お送り出来ますよ。
友達申請を受けて頂けますでしょうか。
届きましたら解除してくださって結構です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.