Nicotto Town



今日は・・・・・・・


今日は色々なことがありました。

1つ目は選挙でのクラス訪問です。

私は今日3年生だったので緊張しました。

2つ目は巻きずしです。

1本食べました。

しゃべらず、西南西を向いて食べました。

3つ目は豆です。

年の分食べました。

アバター
2010/02/04 18:10
クラスまわってたね〜w
まわりに来た人によると、2年3組は威圧感が凄かったらしいw
放送も切って、私語も無くて、拍手も無かったよw
明日でまわるのは最後かな???
頑張ってね〜☆☆☆
アバター
2010/02/04 08:03
節分っていつも2月4日だったようなイメージありますけどね(汗
アバター
2010/02/04 05:48
ほう
 節分 忘れてた・・・
アバター
2010/02/04 00:23
豆まきはしなかったの?
関西やったらイワシも食べるでしょ?

でもいい節分でしたね^^

次のイベントはバレンタインかな^^
アバター
2010/02/03 23:47
巻き寿司食べますね(○´ω`○)いつも座ってる方向で食べましたがw
アバター
2010/02/03 23:10
お疲れ様です。
恵方巻きを食べるって、
ごく最近になって、
関東でもしている気がするのですが、・・・。^^
アバター
2010/02/03 22:00
゜゜・。\(´∀`●)鬼はぁ~そと!(○´∀`)/・゜゜・。福はぁ~うち!
アバター
2010/02/03 21:45
ホント、色々な事ありますねぇ^^
羨ましいですっ><、

巻き寿司・・・豆・・・食べたいなぁ><、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.