Nicotto Town



訂正…ゴシック^^




ゴシックです^^

アバター
2010/02/05 15:49
うんうん、わかる。
アバター
2010/02/05 12:55
かわいいですღ

私も 三着買っちゃいましたよ~(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2010/02/04 17:19
ランダム訪問です☆彡
アバター
2010/02/03 23:11
>るなさん
確かにそうなんですよね~
リアでは、とてもこのような格好は出来ないですからねぇ~^^;
無理なく楽しんでいこうと思います^^
るなさんのブルーもとっても可愛いです^^
アバター
2010/02/03 22:31
逆に考えると大人だからこそニコタでしか
こう言う可愛い格好を出来ないのかもしれませんw
ゴシックに憧れてた人も多いでしょうから、多少の散財は仕方ないと思います(*'ω')b
アバター
2010/02/03 22:27
>カナキィさん
今回は、本当にどれもこれも可愛らしくて選べない~~^^;
それでもコツコツと買い集めてしまった…だめにゃ~~><
とてもじゃないけど交換になど出せませんwww
アバター
2010/02/03 22:25
>ariaさん
今回ばかりは、娘さんのお誕生日に免じて^^
ariaママは、私ほどでは無いです…はい^^
アバター
2010/02/03 22:24
>zeroさん
Pコをかけ過ぎてしまったダメな大人です><
節制しないとね^^;
アバター
2010/02/03 22:21
今回のゴシックは可愛すぎてたくさん買っちまった(・ω・`)
使った金額がすごいwww
私はダメ子供です
アバター
2010/02/03 21:53
可愛いo(^・x・^)o ミャァ♪
私もダメ大人??
う~んやってしまった。
アバター
2010/02/03 21:49
何がダメ???(-"-)???
(-。-)y-゜゜゜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.