Nicotto Town



だから、なぜなんだよーorz

なぜこーなるんだぁー!


ゴシックコーデ
新しいの出ましたね。

おお!
感動しました
やればできるじゃまいか!
色があっているじゃまいか!

そうだよ、こういう小物との色や柄が
いまいちあってないから不満も大変大きくてだねぇ

いやまぁ
正直、ソックスがボーダーって
ちょっといただけてないですけど
レース柄とかの組み合わせ方ってあんだろとか
全身服のレイヤーを何とかしてからじゃないのとか
でも、靴もソックスも選べないより
ソックスが別ってことは選べるわけで

なんか、結構よくなったんじゃないのかね?風味な
上から発言しそうな勢い。


だめだ…orz

なんで、スカート丈とソックスを合わせられないんだよーorz
合わせられるコーデが、4種類もあるなかで、1種類だけってどーなんだ?

せっかくフリルとかレースついたソックスでも
このスカートとソックスの丈じゃー
オサレな部分が見せられないんだよーorz
これならニーハイじゃなくても、タイツでもいいじゃんかよぅーorz
なんでこんな初歩的なとこでつまづくんだよーorz
誰なんだよートータルでコーデしそうでいて
それでいてできない人はーorz


アバターで稼ぐには、おしゃれを知っていて当然くらいの
消費者から与えられたハードルを飛び越えて欲しいんだよーぅ orz

男なら、ニーハイとミニスカの絶対領域
さらに、それをぼかしつつチラリズムの高度なテクニックのフリルやペチコートを
もっと楽しめ!(言ってることが変態くせぇ)

あー、はいはい、買います、買いますよ。
買えばいいんだろ!踊らされて、たいしたことなくてもお金落とすのが
ユーザーの宿命なんだろ!もういいよ!くそうくそう(やさぐれすぎ)

いいよ、とりあえず可愛くないのが出たわけじゃないもん。

ランタンだって、少々高くても光るアイテムだから気にしないもん。
絵的にも作りこんでるし。
チョコがあんまりおいしそうじゃないとか思ってないもん。
新しい髪形(女子)が犬耳に見えるとか思ってないもん。


ああ、大丈夫です。
やさぐれ度合いはそれ程深刻じゃないですよ?w
なんか
よくなりそうで、やっぱりこれがニコタテイストなんだなーって
実感しただけですw

アバター
2010/02/04 23:51
>ma♡sakkoさん
これはこれは、ようこそおこしやす~
面白いものなど何もなくて申し訳ないです…orz せっかく来ていただいたのに…アワワ
精進しますので、何卒ご勘弁を~っっっ

そう!スケート靴の方が逆に
フィギュアスケートの時、そんなの履いてないよね?というものが出たなー
でもオシャレっぽく見せるにはこれが仕方ないのかなー?と思ったら
意外なところでコーデが出来てしまうという…
オシャレユーザーさん達が気付かなかったら、この事実はきっと
運営さんには気付くことができないでしょう…w

スケートのエッジの上にごついカバーかけて、厚底靴にみせかけてやりたくなりますよね~
以前のガチャソックスに、紫がないので
色違い販売を、是非ニコリーナでやってもらいたいものです~
ええ、Pコインアイテムばっかり増えて、ニコリーナにちっとも力入れない事への不満ですーっ(←)

お初書き込み、ありがとうでした♪
アバター
2010/02/04 21:58
初めまして、お友だちからブログが面白いという噂を聞いてやってきました。

↓のひろちゃんとも友だちなのですが
「靴、くつ クツ うぅぅ。。どうやってあわせたらいいのかわからなくて
困ってます。スケート靴がなぜかぴったりでした。 」にも爆笑

そう、スケート靴が何故かゴシックにピッタリ
下のスケートの部分を削りたいくらいです。

ソックスがボーダーなのも丈が合わないのも本当に頂けません
昔のガチャソックスの方がよほど可愛いし、もうこれでいいや的な。
なので買いませんでしたw
アバター
2010/02/04 00:52
>めるさん
出ましたねー、出ちゃったなぁ~って感じがしますが
出ちゃいましたねぇー…orz
コーディネートを楽しむのがアバターの醍醐味じゃないのか?と思うと
これ、商品としてどうなんだ?それでいて去年より単価高いってどうなんだ?
とかとか
ええ、文句です。文句だけどもういいや…いいんです、うん、それがニコタ。
ウェブマネーのなんちゃら受賞って、あれ組織票だよね?(←最悪発言だ)

ほんと、ブーツやソックスのスイートっぷりはどこへ?と思いますよねっ
色もあってない、ソックスはボーダー、ブーツがチェックって
どこで組み合わせろっつーんだ
そんで結局、過去ガチャの日傘やニーハイの方がかわいいからって
またフリマにチャレンジしなければって風潮が出て来るだろー…orz
早く再販とかサポートとかしっかりしようよぅーって思っても無理なのは分かってるのさ…
やる気なんかさらさらないんだろ…くそ、イラッとタウンめ!(暴言ばっかだな)

アバターのスタイルがいいのは、何を着ても似合う必須条件なのだろうけど
そのスタイルがさらによく見える丈とか考えてほしいなぁ~
靴やソックスも。

森高千里さんも全盛期に、ただミニスカートをはくのではなく
足が長く見える丈を選んでいるってゆってたのにっ

お洒落に縁遠い、それがイラタクオリティ(←ひでぇ)
アバター
2010/02/04 00:26
出ましたねー、ゴシック★
服は可愛いのですよねぇ、『服は』
靴が…ニーハイが…残念すぎて思いっきり脱力ですよぅ(。ノε`。)

『スイート』ゴシックと銘打っておきながら
なぜに靴がパンク風味なのかと
一人、PCの前でムキーッ!!…となっていました*笑

多分小物は来週も追加があると思うのですが
可愛い靴、入荷してくれるのかなぁ。。。
合わせられなくて結局通常品から買い足してしまった身としては
出たら出たで、最初から出せよ!とまたイラッとしてしまいそうですw
きっとこれもニコタクオリティ★
アバター
2010/02/04 00:06
>きらりんさん
あるよぅープチ天使の羽おーらいっ
犬耳はいる?目玉出た!と思ったら耳しかでない罠…orz
黒ガチャも、新撰組以外もあるからゆってゆって~w
とりあえず、二つ送って、欲しいの選んでみるもじゃ~うぬぬー
アバター
2010/02/03 23:35
ぐもにゃん>
プチ天使の羽も余ってたら交換してほしいデツ~ww
私はぐもにゃんの欲しいゴシックの発売品でいいデツか??
欲しいのを名前と色を指定してちょ◎
服2着でもいいし、服と小物でもなんでも言って~m(__)m

アバター
2010/02/03 22:45
>さとしっくさん
そう!靴!
というか、私の中で、靴別売りで儲ける気が少しでもあったら
全部の服を見直し、全部の服それぞれ(通常品のパンツとか)に似合う靴を!
イタリア人が見たら靴に気遣わない男は、顔面をピンヒールで踏みつけられてしまえ!と
罵られますよ!(なぜイタリア?)

なんつーか
メイド服の時も困りましたが、結局同時期に売られたものより
他の通常品から探す方がマシだったりして
足元のおしゃれも、リングやブレス同様目立たないというのもあるけど
目立たせて可愛くさせるのがおしゃれってもんだろ?それが出来ないのに
現金稼ごうってどういう腹なんだ?外科医にメス入れてもらうか?とか
もうあれだ
暴言でしたすみません(←)

ああ、ジョシ会しましょう!耐え難い!この苦痛耐え難いです!!!

>ひろちゃんさん
うぉぉぉー!言ってくださる方がいた!そう!前の日傘のほうがええです!
というか、今回の日傘の色や作りから考えて、全部のゴシック服に合わせられるようには
なっていないし、傘の存在感が薄いです。
ドールちっくに完成したいとしたら、ランタンくらいのそれなりの作りこみが欲しいものの
ハロウィンじゃないんだから、なぜ、ややホラーチックなのか?という感じがしてしまいます。
ゴシックはゴシックでもその中のイメージの、どういうところに位置づけたいのか
服は全部「スィート」になってるのに、ランタン?という気がしなくもないです。
ブラックゴシックは、別に色が黒いだけじゃなく、ダークなイメージと組み合わせるというのがありますが
全体的にピンキーにしたかったようにも見えるので

ええ、全体で言ってがっかりしたといってますwww

ひろちゃんのように、黒にこだわって、黒で統一してしまう方が
リアルでは無難なように見えて、ニコタではハイテクニックなおしゃれであるように思います~
そして、私もスケート靴か、ガチャで出たブーツが使えることにがっかりです。
ショップ品ってそのレベルでいいのか…?

なんでもピンクになればいいわけじゃないのに…orz
そして、白は、はっきり白にして欲しい…。オフホワイトなのかグレーなのか
分からないものが増えてきました~(T_T)


泣き言増えたなー…(←
アバター
2010/02/03 22:36
>白菜茶漬さん
とくに、去年はハートチョコの白がおいしそうだっただけに
最近の白のくすみっぷりのせいか
手作りチョコケーキの白が
…ゴマ入り?ってくらいグレーで
なんか複雑ですが、たぶん買いますw

>きらりんさん
おおー?こっちが新撰組を出せばいいのかな?あとどれいる?姫持ってるよね?
南蛮渡来のなんちゃら持ってる?あと何かいるものあるー?

>ヨネさん
来週…ああ…こうしてPコインの限定品をひたすら増やすのでしょうかね…?
来週になると小物が全部素敵なものだったり…
ええ、するはずがないだろう、もっと違う方向性の出しちゃって文句言うアタイが見える、と思ってますw
でも来週も出る可能性ありますよねー
だって、節分なのにバレンタインアイテムって…。

>nakayaさん
そそそそそそーーーーですよね!
あのブーツ…
白黒の完全モノトーンがあるのに(ドール、エリーゼ)、黒のブーツは赤まじりだし
じゃあ、赤まじりの服(カタリーナ)にあわせると
黒のチェックと、シンプルラインがしっくりこないし
一見、シャルロッテと合わせてるのか?と組み合わせると
今度は似合うヘッドアクセがない事実…orz
さらに、柄とレース微妙にあってない…。

シャルロッテの白なんて、色が組み合わせられるものが何もない…。

どうしてこうも、ぬかりまくって下さっているのかがわかりません…orz
アバター
2010/02/03 22:33
パラソルは赤ガチャの日傘(モノトーン)の方がぴったりと
するような気がします。特に私の場合は黒コーデなので。

靴、くつ クツ うぅぅ。。どうやってあわせたらいいのかわからなくて
困ってます。スケート靴がなぜかぴったりでした。
アバター
2010/02/03 22:28
ソックスの丈のビミョーさもさることながら。
めるたそも言うてましたが、靴!!
靴が、今回どのお洋服にも合わないッ!!
雰囲気からして、甘ロリあたりを狙ったのやもしれませんが。
靴がゴシックじゃねぇ! ロリでもねぇ!!!
( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

ゴシックにも、甘ロリとか白ロリとかロリパンとか姫ロリとか、他もろもろ。
おんなじよーで違うのがある、という基本がわかっているのか、いないのか…
きっとわかってないんだろーなというのが、ニコタテイストなんでしょーかw
アバター
2010/02/03 22:26
一緒に出たブーツが服と合わないのが・・・><
アバター
2010/02/03 22:18
きっと、来週でるのかも…かも…
アバター
2010/02/03 22:17
(`・ω・´)ノ"ぐもにゃんぐもにゃん
ゴシック服ほしいのと新撰組交換しないでつか~?
考えておいてねー♪
アバター
2010/02/03 22:11
チョコ、あんまりうまそうじゃないですよねw
でもいっぱい買いましたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.