Nicotto Town



P新作


新作のゴシック可愛いですね~vv
でもこう一気に出るとどれから着せようか迷ってしまう(笑)

アバター
2010/02/07 21:37
しるくさん>
正月の時もそうでしたけど第3弾は止めて欲しいですねー;;
限定じゃなければいつでも買えるけど、限定は買い逃すと後で後悔するかもってついつい買いすぎてしまう><
今月末には黒ガチャが待ち受けてるし!><;;
アバター
2010/02/05 23:20
どれもこれも全部可愛くて気付けばまた諭吉様が・・・。
で、来週も限定ですって?
お小遣いが全部ニコタに消えてしまう・・・(o_ _)o。。パタッ
アバター
2010/02/05 21:28
mirukuさん>
ホントに!可愛い服やアイテムが出てくれるのは嬉しいけど何処かで自制しないと破産しそうです!><
毎度毎度、自制心との戦いですよ~・・・・でもあまり勝った試しがないvv (爆)
アバター
2010/02/04 13:09
たくさんでて、ほんと、迷いますね^^
かわいいものばかりですものね。

でも、破産しますよ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.