Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ちょくらこれから

名古屋に行って来ます。
きしめん、あんスパ、味噌煮込みうどん…
って、食べることばっか…おまけに麺類。炭水化物ばっか…^^;

アバター
2009/01/19 21:13
ただいま~帰ってまいりました。
きしめん・あんスパ・手羽先(でも苦手なんで手羽元)・味噌かつ
喫茶店のモーニング・味噌煮込みうどん。
今回はここまで。ひつまぶしは次回に繰り越しです。
体重は…明日の朝きっとwii Fitちゃんに「あんた誰?」と言われるに決まってる…(-_-;)
アバター
2009/01/18 19:41
味噌かつと、エビフライも忘れてはダメですよ~(^^ゞ

おいしそう。楽しみですね
あと、喫茶店のモーニングセットもすごいらしいです。
アバター
2009/01/18 11:54
名古屋、信長様のご生誕の地なのに、あまり訪れたことがありません。
味噌煮込みうどんは、今の季節大変美味しそうですねー。
アバター
2009/01/18 07:45
おひつまぶしもみそかつも手羽先も捨てがたい…
名古屋は、ワタクシにとっては食い物方面に魅力のある街でございます。
アバター
2009/01/18 07:29
名古屋、友人の結婚式で一度だけ行ったことがあります。でも駆け足だったので食べられたのは天むすときしめんだけでした。食い倒れにまた行きたいなー♪
行ってらっしゃい、気をつけて~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.