Nicotto Town


月狼館遊戯室


バレンタイン新作雑感~


新作、ざっと眺めてみましたが
正月振袖に比べるとお財布に優しい値段で助かりました。

スイートゴシック、私の一番手はシャルロッテですね~。
色違いにも手を伸ばしてしまいそうです。
後は、エリーゼとカタリーナあたりかな~。

問題は、ミニスカばかりなのと、靴が……パンクもいいですが、シャルロッテには…。
編上げでどっしりしたブーツ欲しいなあ。鼓笛隊の色違いでいいので!
スケート靴も雰囲気は悪くないのですが、つま先サイズがちっちゃいよ~。

小物は、ボンネットと傘、ランタンの赤黒白あたり、
ニーソは追々全種類購入予定です!
私の中の重要アイテムは、全身服よりも
ぬいぐるみ・靴下・ピアス・靴!というのを再確認しました^^

目に付いたものをぽちぽちと電卓で計算したところ
予算的には問題なく、白回す余裕も残りそうですが
一気買いはせず、少しずつ増やそうかと思います。

まずはいちばん気に入ったもので一通りコーデしてみました。
薔薇のかんざしがさっそく役に立つ♪
ニーソも1足買ったのですが
このスカート丈にいまいち合ってないので、柄タイツ赤にしました。
過去ガチャのタイツやアクセの方がP品よりも使える、というのは
いい加減卒業して欲しいのですが……。
チョコは衣装の雰囲気に合わせてラッピングトリュフを。

アバター
2010/02/06 21:34
>lapoさん
お疲れの時はゆっくり休んでください><
白1色は地味かな~と思ったのですが、買っておいて正解でした♪
素敵な服は嬉しくもあり、(財布が)淋しくもあり^^;
アバター
2010/02/06 01:14
夜分遅くの訪問になります。
この頃寝入っていることが多いです。
白一色のバラのかんざしですネ♪
ワインカラーと白でまとめられた
コーデは素敵だと思います。

いい服ですネ。
これからどんどんいい服が出そうです。
アバター
2010/02/04 20:52
>大福さん
はじめまして^^ コメントありがとうございます。
ワインカラーでまとめてみました♪
アバター
2010/02/04 20:47
可愛いコーディネートですね。
似合っています。
アバター
2010/02/04 20:38
>りんさん
ボンネットをつけると特に頭大きくなりますからね~
足元でバランス取りたいところです^^
アバター
2010/02/04 10:08
靴、やっぱりそうですよねwww
いちよう買いましたが、なんかちっちゃくて(>_<)
転がってしまいそうで、少し不服でした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.