Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


ぼくらの

いまさら主題歌に惹かれて本編見初めた・・・
重いなこれ!重すぎるよ!!
特に何の力も無い子供たちにいきなり地球を背負わすって・・・
絶えられるわけないわ
とはいえまだ半分も見てないから続き見るかな。

アバター
2010/02/05 21:08
この世に神様はいないと思っている私ですが、石川智晶さんは神だと思います。私もアンインストールに惹かれて見た訳ですが、作品の内容もかなりいい。自分の命と引き換えに、何の為に戦うべきなのか葛藤する子供達の姿が大好きですww
アバター
2010/02/05 17:38
ウシロかっこいよね。
アバター
2010/02/04 16:42
アンインストール、歌詞からしてもっすごく重いですよねぇ~(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2010/02/04 07:18
あの曲はイイ・・!
アバター
2010/02/04 01:57
おおおええああええおおおあええー

アンインストールなら聴いたことありますが
肝心のアニメの方は見たことないですね…

なんかストーリー聞くだけで鬱…
アバター
2010/02/04 01:49
そうです、アンインストールのヤツです。
ストーリーにも興味あったんですが。

なるたるとか書いてる人の漫画が原作ですね。
人の命が異様に軽い。
でもそれがかえって重くのしかかってくるそんな作品。
アバター
2010/02/04 01:25
ぼくらの?
きょくなの?ぼくしらないw
アバター
2010/02/04 00:21
ギリギリ間に合いましたね……w
お疲れ様です。
アバター
2010/02/04 00:18
ぉwぼくらの主題歌
アンインストールのやつですか!?違っていたらすいませn
ぁの曲大好きです~
アバター
2010/02/04 00:14
俺も最初からしっかり見たい作品ですb
ストーリーが抜群に好きw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.