Nicotto Town



Σ(・ω・ノ)ノ!w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+39

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
21
43.48cm
謎の宇宙生物(カメットL)
1
37.12cm
2010/02/03 22:28

やっとこさカメットLゲット♪

カメットにレアがぃることすら昨日の夜中まで知らなかったんですけどね^^;

普通のしか釣れなぃと思ってたので毎日1回ずつしかやってなかったし^^;

なんとか釣れてヨカッタヨカッタ☆

豆真珠がまだ2個だし頑張らないとなぁ><


話は変わりますが、ゴシック可愛いですよねぇ♪

予想通り散財してしまった…w

誘惑に負けた…^^;

アバター
2010/02/05 17:47
>まるみね

そうみたぃw
リーダーだから「L」で、ボスだと「B」w
頭文字を取っただけかもね^^;
アバター
2010/02/05 04:08
なるほど。。
リーダー(L)でもチビなのね。。(´Д⊂
アバター
2010/02/04 23:55
>ஜ黎ஜ

Pもう残ってなぃぉ…orz
思ったより遣ってしまった><
全種類揃えたぃけどそこまで予算なぃし><
ペットは白ニャンコが欲しぃかもw
うちも予算と相談してかな^^;
アバター
2010/02/04 23:41
|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン

Pちょぃとだけ残して良かったぉ(´▽`) ホッ

ペットまで手が届かなぃからまた月末にぉ財布と相談をww"ρ('-'* ) ピッ
アバター
2010/02/04 22:33
>ゆうこ

ありがとう^^
ボスは初日にゲットできちゃった^^;
たまたまだけどw

ゴシック可愛いよねぇ><
うちも全色揃えたぃくらぃだけど予算が…orz
悩みつつしぼったぉ><
アバター
2010/02/04 22:31
>プリック

ありがとう^^
そんなに釣れないものだったんだ^^;
カメットは苦戦せずになんとかレアゲットできた^^;
苦戦してるのは豆真珠&チョコマリモの方だぉ><
頑張るしかなぃか><
アバター
2010/02/04 22:30
>✿aiko✿

ぃたらしぃw
で、早速釣れて嬉しい♪
「B」もリリース初日に早速ゲットできたし♪

ゴシック可愛いよねぇ^^
全色揃えたいくらぃだよ><
そこまで予算なぃから我慢して1色ずつ買ったぉw
1つだけ2色買ったけどw
アバター
2010/02/04 22:27
>まるみね

大きさの「L」じゃなぃみたぃw
Lはリーダーらしぃよ^^
Bはボスだってw
アバター
2010/02/04 22:26
>⊹⊱✦央登✦⊰⊹

ありがとう^^

ピンクとか黒のゴシック服可愛くてさぁ><
見たらやっぱ欲しくなっちゃって…w
予想通り散財…orz
そんなことなぃよ^^
嬉しかった♪ありがとね^^

新しい白ガチャのだから気に入るかと思ってw
ワンコ関連だしさw
早速つけてくれたんだね^^
アバター
2010/02/04 22:23
>教授

ありがとうござぃます^^
可愛くてつぃつぃ散財してしまぃました^^;

カメットにレアがあること知りませんでした^^;
しかも、「B」も今度出るとゎw
アバター
2010/02/04 21:22
リーダーゲット (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデト♪
今日からボス始まってまた苦戦してます(>_<)
ゴシックは迷いまくってます
全色・全種類大人買い出来ればいいのだけど…
アバター
2010/02/04 18:49
カメットL、おめでと~♪
みんななかなか釣れなくて苦戦してるよね。。
豆真珠もがんばってね ^^v
アバター
2010/02/04 17:49
レァがいたんですヵww
見てみたいデスww
ゴシック可愛いですよね^^
ぅちも買わないとww
アバター
2010/02/04 03:12
カメットって、Lだけど普通よりサイズちいさいの?
アバター
2010/02/04 00:51
スカーフ、ありがと❤かわゆす
アバター
2010/02/04 00:25
カメットL おめでとう❤

誘惑に負けたかww 可愛いよ
それに比べりゃ、C コインのチョコなんてショボすぎて話にならんが…気持ちだけ^^

いつもありがとナ
アバター
2010/02/04 00:15
ゴシック、かわいいですね!

カメはこれから”B"がリリースされてから頑張りますです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.