Nicotto Town


不思議ちゃん


後半戦です。

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
4
2位
3
3位
5
4位
2
獲得コイン
+105
クリア数
12
2010/02/04 00:04

今日は23時から7番部屋にて。


前半戦の記録は後ほど。

これは後半戦。

最終的には、はつきさん、織姫さん、鶏ドリアさん、という強豪揃いになりました。
その前には、fillさんやつくよみさんもいらっしゃいました。

この顔ぶれではあまり勝てる感じはしませんが、
勝ったり負けたり……というか、各順位ほぼ均等に??ですね(^_^;)


14ゲーム中クリアは12回。クリア率86%。最近大体こんな物です。正式版スタート当初よりは上がっていますが、最近は頭打ちです。そろそろ傾向と対策を講じないと、スキルアップできないかもです。


時間があったら、前回みたいに、結果の詳細をのせますが~~、時間あるかな~~?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.