Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


迷う迷う迷う迷う…


Pショップのゴシックのお洋服
どれもかわいくて、みんなステキで
どれを買おうか、迷う迷う迷う。

やっぱり黒が定番よねー。
でもピンクもかわいい。
パープルも水色も捨てがたい。

ってか、それ以前に、
どのデザインにしたらいいのやら。
目移りしちゃって、決めらんないー。

ここはじっくり悩むしかないかな。
全部買うわけにはいかないもんね。

むー、ニコタめ。
悩みを増やしてくれやがるとは
なんという罪なやつ。

アバター
2010/02/05 00:50
>コウさん
メイドは、どう考えても全部揃えたい……と思ったけど、
今回のゴスロリは、全部買ったら大変なことになっちゃうし……。
ドレスだけじゃなくて小物もいるし。
まったく困っちゃいますよー。
よかったらまたおそろいしてください♪
……ってゆーか、好きなのあったら教えてー(…自分で決められないんだもん)。
アバター
2010/02/05 00:47
>momokoさん
ピンク! かわいいよねー♪
パープルと紫も同じくらいかわいいと思うし、
黒はやっぱり定番かな、とも思うし。
……グルグル、思考が空回り状態です。
1枚だけじゃなく、何枚も欲しくなっちゃうかもー(泣。
アバター
2010/02/05 00:46
>morikaさん
うーん、確かにそのメガネにはちょっと不似合いかもしれないですね。

悩んで悩んで悩んだ末に買わなくても
だれもきっと文句は言わないだろうから……まあいいんだけど
こんなことでこんなに悩んでる自分に呆れちゃうよね。
アバター
2010/02/05 00:44
>ぺこさん
一緒に悩んでほしいくらい…どれもかわいいのよー。
タウンでもゴスロリドレス着てる人たち、じっと見ちゃいました。
……でもまだ決められないの、どうしよ。
アバター
2010/02/05 00:43
>まてぃさん
あまり選択肢はありませんでした?
ニコタのお洋服は、女の子の方がやっぱり豊富なのかもしれないですね。
アバター
2010/02/05 00:42
>京介さん
殿方のゴシックはいかがでしたかー?
アバター
2010/02/04 22:44
覗いてみました・・・
めちゃくちゃかわいいですね
これはメイド服以上に悩みますね~
悩んで悩んで一番かわいいコーディネイト選んでください~^^
アバター
2010/02/04 19:43
どれもかわいくて嫌になっちゃうww
着たことないので取り合えずピンクにしました。
もう一着ほす~い( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2010/02/04 18:58
買わないけど一応覗いて試着なんぞをしてみました。
しかし、このメガネを着用している限り
ミニスカートの可愛い系は壊滅的に似合いませんwww

悩めるうちが華です。
好きなだけ悩んで納得したお買い物して下さいw
アバター
2010/02/04 15:39

私はP使わないけど
ゆいみチャンをそんなに悩ましてるのはどんなのか
ちょっと覗いてこよっかな~
試着だけしてみよっと^^
アバター
2010/02/04 01:35
男性の方はほぼ1点で決まってしまいました(・∀・;
色が白か黒しか選択の余地がない(・∀・;
アバター
2010/02/04 00:45
Pショップのぞいてみます^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.