Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


今日の出来事。。

画像





※↑↑画像はいつもは居ない、、
綺麗なお姉さんが部屋にいらっしゃってホクホクなゲンキンな✪
ジノ字wwww✪


(それはもう><撫でられたらしいのですがw、、

ジノは私のものよ!!渡さないわ!!(☆_☆)www✪)





***********************


※コーデ画像は!
今日は節分なのでを持っています✪www



・今日はひさしぶりに、、とてもいいコーデの方を見られましてホクホクです(-~-。)✪www



・クロス✞がもうキッラキラです✫*+゚:。・..✧(亝⊂_亝 )



・いままで、、いろんなボクの趣味の範疇の人にめぐりあえ、、とてもとてもホクホクかつ、、
アリガタイ✪
このニコットタウンなのですが✪



が!!;;;;;



がしかし!!!(;☣Д☣)



KOFを知っていて、、話したことある方だけは居ない!!




(KOFもっと普及しろ!!!ΣG(TT☆)

※KOFとは、、『キングオブファイターズ』と言う格闘ゲームのことです。。
10個以上シリーズが続いてますずっと☆ストⅡのライバルかな??w)




だけに;;;



もしボクがクリザリッドのコスプレをしていたとして;;;

果たして意味はあるのだろうか??(TT☆)wwww






テュホン・レイジ!!!

























・・・・・・・・ゲハ✪
























ゲハゲハゲハゲハ✪✪✪
ゲハハハハハハ✪✪✪(☆ャ☆ )























今日はあまり撫でられなかったけど(☆ャ☆ )✪
























これから各宅のキャット・ドッグをそれはそれは撫で回し!!!、、(☆ャ☆ )







それそれはもう撫で回してやるのだぜよーーーーーーーー!!!!!
      ( )ゲハゲハゲハ
wwwwww






















おしまい(☆ャ☆ )

アバター
2010/02/05 00:28
>>ほっぺんさん

もう自分の中で><;;
すでに勘違いの構図が完璧だったので@@;;

部屋の会話でも疑問をもてなかったのです@@;;;
すいません;;<(_ _;;)>


でんちやんはゲンキンな子なのです(。◡‿◡。)wwww✪
アバター
2010/02/05 00:27
>>歌穂さん

たぶんミク的なことを言っているのだと思いますがwww
それとは別でございます✪www

ただたんにw


“世界はぼく(わたし)のもの”


ってことですねwww


はい(TT)
そうかもしれませんがあくまでボクが悪いのです(TT)ww
アリガトウゴザイマス✪
アバター
2010/02/04 22:12
美女?がいっぱいいるとあのキラキラとか?www

ちょー!
お部屋で積み木の話してたのに~~~(>_<)
まさかな勘違いwww
ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
アバター
2010/02/04 10:09
「わーるど いず まいん」はいい歌だ♪

そうそう、昨日は最終日で積み木は全部もらえたんだよ~
ブログじゃなく、つぶやきに書いとけばよかったね(^^;
アバター
2010/02/04 02:06
嗚呼aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaあああああああああああああああ;;;;;;;

勘違いしてた><;;;;;;

鬼積み木そうか!!!@@;;;


今日は全部もらえたんだ;;;;

貰い忘れてた;;;;;


ショックil||li _| ̄|○ il||li
アバター
2010/02/04 01:50
>>ブーさん

wwwwwww

ブーさんは何でも知ってらっしゃいますなーーwww☆www
すごいwww☆www


女性のかたで、、格ゲーをやる人はあんまり会った事が無いのでw
スゴク新鮮ですwww☆


ボクは^^;正直格ゲーが好きなだけで上手くはないです^^;;

愛のみです(uωu*)www✪

レオナ、、好きです✪てかwよく使ってましたーー✪www

シリーズによって色々変わりますが@@;;w


ラルフ
レオナ
ロバート
アテナ

八神
社(&裏w)
シェルミー(&裏w)
クリス(&裏w)
山崎
バイス
ルガール


と、、wwwいろいろ使ってましたww
95から99までガンガンずーーーっとww
やってましたーーー✪www
(それ以降は近くにゲームやれるとこがなくなったので^^;
やめざるを得なくなりました^^;;(TT)www)


確実にwwニコットよりもろもろでwお金をかけていますwww



僕にとってある意味青春です( 亝_つ亝)✧..・。:゚+*✫✪wwwww
アバター
2010/02/04 01:37
>>vioさん

そうです一回でイイデスネ(☆ャ☆ )フフフハ✪www

いやいやむしろ!!

アリガトウゴザイマシタ✪
アバター
2010/02/04 01:30
格ゲー音痴なのでKOFはあまりやってなかったけど
周りにやってる人が多かったので、
簡単な話なら分かるかも>w<b
アバター
2010/02/04 00:28
撫でるのは一回で良いからねw
今日はありがと~^^
楽しかった♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.