Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのぶっ壊れ日記 ピ ピンクでヒラヒラ~


今思えば色違いのシャルロッテの
方が落ち着いている。
でも、ついに発売開始されてドーパ
ミンが頭の中でドバドバ出ていた
私は、ピンクのフリルとレースの
ごってごてにならないと気がすまない
極限状態にあった。
なので、これでもかのピンク攻めコーデ
です。

おうむたん談 肩が丸出しドレスより
足ひっかけるレースやフリルがある
ビヨ。肩にのりやすけりゃ、飼い主
のドーパミンも歓迎ビヨ

アバター
2010/02/06 01:01
うーん、シャルロッテのピンクと黒は比較できないねぇ、、
違いすぎ。どっちの方がいいというものではないから失敗じゃないwよっと、。

いろいろできて楽しいね^。^/♪

アバター
2010/02/05 02:48
ピンク可愛い 
それにしても髪型変わると随分イメージが変わるなぁあ~
おうむたんも喜んでるみたいだね
のりやすいから
良かったね(*゜θ゜*)β”””ピヨピヨ
アバター
2010/02/05 00:22
え、ピンクもいいかな^^♪
んじゃCocoさんも月ちゃんもいいって
いってるからこのままいこうっと
でも、黒のシャルロッテとボンネットの
誘惑はたちきらないと~;;
アバター
2010/02/04 23:27
ピンクもいいですね〜〜〜〜♪

。。。足ひっかけるレースてwww
アバター
2010/02/04 19:50
殿方の皆様には答えにかえて、伝言してまいりましたw
うめくらげさん、cocoさん ピンク難しいです0rz。
フリマで色変えお願いしようかな;;
紗枝ちゃん ゴシックは私の感覚からすると綿でできてる
感じがするんですよね。おそらく、ゴシックというのが
中世ヨーロッパ時代を意識しているゆえ、その時代
ツルツルの素材があんまりなかったと思われることからくる
連想だとは思うんだけどね(^^;
アバター
2010/02/04 08:30
ピンクはフリフリの王道ではありませんか^^ド~ンといきましょうw
私は黒に引き続き白を購入しましたwもちろん目標は全色制覇ですw

このオバはんもドーパミン垂れ流し状態ですぅ(byナッツ)
アバター
2010/02/04 06:27
丈が短く感じるのは私がおいちゃんの証拠?
アバター
2010/02/04 03:58
ピンクを黒に変えればゴスロリですね。
アバター
2010/02/04 01:40
薔薇…薔薇…
姫?(;´д`)
アバター
2010/02/04 01:06
あははははー!
ぴんくぴんくですねー!
それくらいの方が「ゴシックだぜー!」って感じで良いかもしれません^^
アバター
2010/02/04 00:35
はぅぁぁぁぁっ・・
その背景は
何度も何度もニコガチャやったけど
とれなかったというあの幻のではないか!

それに
おうむたん?
ピンクと緑って、どういう関係・・・?
あぅっ、そうぞうすれば、それはあたしが嫌いな感触の
布ではないか。
(ツルッツルのテカッテカ)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.