Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


ぷぷぷっ♫

画像

シスタ~でしゅ。

イメ~ジ的にもオバサンよね。

ぷぷぷ!

しゅなちゃんもオバサンだぁ~。

あはは♫

オバサンもいいかも。。。。。。。ぷぷ♫

楽しめそうでふ。(*^-^*)❤

アバター
2010/02/04 21:53
めがねがシスターっぽいです!
アバター
2010/02/04 17:44
部屋暖かそう こちらは今日も真冬日マイナス温度><
アバター
2010/02/04 17:20
しゅなちゃんのお部屋は豪華だね~♫
いつもステキ❤
アバター
2010/02/04 16:59
お部屋が明るくなってシック→かわいらしい感じに♡
いつもすごいなぁ(* v v)。 私も頑張って改装するよ✿
アバター
2010/02/04 15:44
ふふ^^
めがね+シスターが、赤毛のアンっぽいいかも~♪
アバター
2010/02/04 15:21
あはは。
私もおばさん?多分w
だからシスターがしっくりきます。
アバター
2010/02/04 14:43
アバター年齢はお互い18歳ってことで
アバター
2010/02/04 09:39
買いましたよぉ!!私も…・((ニヤリ
ウエスト絞ってないから、楽だよね~~(笑)
食べ過ぎても大丈夫だよ^^
アバター
2010/02/04 09:24
お〜、まだ買ってないけど
おいらたちのアバターに、けっこう合うんだよね、この服。
おいらもやっぱり買おっかな〜wwww

お部屋、♥テーブルの置き方かわゆいですのうwwwww

ちなみに
札幌のとなりの某市も歯が痛いほどの激寒ですwwww
アバター
2010/02/04 09:01
おおおwてwwwwwww部屋wすげえ春らしくていいなw

札幌は今日も激寒だおおおw
アバター
2010/02/04 08:55
可愛いシスターですね!
アバター
2010/02/04 08:02
眼鏡と帽子をとったら
雰囲気変わるかもしれませんよ^^
アバター
2010/02/04 07:54
スケートのくつがはける??全身服履けないのが多いみたいだね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.