Nicotto Town



ゴシックたまりません^^


今日は C物の 神父さまでコーデしてみました^^

今回髪型も気に入っています^^

嬉しいな^^

アバター
2010/02/10 18:23
ひえぇぇぇぇぇ~~~!!!!!
女子ったらゴシックこれでもかぁ~~~!!!
って感じでやばい^^; せっかく課金したのに足りない・・・・・
全色欲しい!!! どうよ^^ いいよねぇ~~^^
マユタンにも買っちゃうでしょ♪
アバター
2010/02/04 23:22
(゚ー゚)(。_。)ウンウンカッコイイよ~
アバター
2010/02/04 22:01
似合ってますよ~^^
素敵です♪
アバター
2010/02/04 21:58
男性アイテム見てきました^^

アトラスのシロも黒もいいね~^^似合いそう
アバター
2010/02/04 21:51
ほんとステキです^^
アバター
2010/02/04 21:40
王子様あああああああああああ(てm(やめt(タヒ(殴(orz
かっこいいじゃないか←
///
早く、課金して
早く買わないと・・。
アバター
2010/02/04 21:20
とってもお似合いですよw
今回、メンズの方がゴシックステキ♪
十字架いいなぁww
アバター
2010/02/04 20:44
ゴシック素敵ですね
とっても良く似合ってます
カッコいい~♪
アバター
2010/02/04 20:22
ゴシックは男アバの方が当りな気がするー
うらやますぃー( ;∀;)
アバター
2010/02/04 20:01
とーても、似合ってます^^
かっこいいです!
あーまひるも、男に生まれたかった!と思わせるような、そのコーデ♪
アバター
2010/02/04 19:22
初コメ失礼します^^
ゴシックまぢかわいぃ✿ですよねぇ~ღ
うらやましすぎる(*≧ヮ≦*)//♪♪
オイラゎ皆さんの拝見させてもらってニヤニヤしてます(。≖‿≖)ニヤリ
アバター
2010/02/04 19:17
素敵です(*^∇^*)
男性用のゴシックかっこいいですよね~!
アバター
2010/02/04 18:43
めっちゃかっこええ~
そのコーデいいよ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

アバター
2010/02/04 15:56
男性のゴシックかっこいいですよね^^
素敵です♪
アバター
2010/02/04 14:33
僕も今回は買い込みました。ランタンは買ってないかな。
今回のC、Pともいいですね。
C物、フリマ用に複数着買い込みました。
アバター
2010/02/04 14:19
ステキです^^
アバター
2010/02/04 13:31
カッコイイ❤
素敵です♪
アバター
2010/02/04 13:26
渋い・・・すぅ!!  でも  犬夜叉が 好き (^_-)-☆
アバター
2010/02/04 12:46
たばこさん、とっても似合ってますよ^^
カッコイイ~♪
アバター
2010/02/04 12:32
似合ってるお♥wwww
アバター
2010/02/04 10:39
おはようございます。訪問ありがとうございます^-^ポチッ♪
かっこいいですよ、よく似合ってます☆
皆さんが昨日ゴシックを着て集合してらしたので
私も今日プレミアムショップで試着して遊びました。
欲しいものが沢山です。
来週になったら買えると思うので楽しみです☆
アバター
2010/02/04 10:31
かっこええよ!
同じようなアイテムやのに、僕はカッコ良くならへん><
クスン
アバター
2010/02/04 08:23
楽し過ぎですね!
マユタンに貢いでるでしょ^^;
アイテムありすぎて・・・・全部ほしくなちゃう!!!
アバター
2010/02/04 07:05
その服ステキです^^

ショップで着てみました♪ 
アバター
2010/02/04 06:52
馬子にも衣装?!

(●´艸`)ププッ 格好よく見えますよん❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.