Nicotto Town



怒濤の三が日(30

ドニチエコキップを持ってるので
改札はフリーパスなんですが、
第一秘書は手前で止ってます。

どーしたのかとおもったら、
なんと「キップを落とした」らしい(^◇^;)

ええー・・・まぁしょーがないねー。
切符買って入るしかないよ。

一体どこで落としたんだろうね?

つい聞いても仕方ないことを
聞いてしまう(笑)

できるだけ無駄なことは聞かないのが
家庭の平和なんですが、意識が
ゆるんでる時は出ちゃう。

たいていの親子げんかって、親の不用意な
発言で子供がブチきれる事が多いん
じゃないかなーー。

第一秘書はオトナなので、
ぶち切れることもなく「心当たりはあるけど・・・」
と、返してくれましたが少々へこんでる様子。

これは夫君や第二秘書には
だまっとくかー。別に広報する事でもないし。

私の場合、2.3時間黙ってることが出来たら
おおむね忘れるので、その間が勝負です。

さて実家に着いたら荷造りをして
帰らなきゃ。

明日に続く。

<昨夜のわたし>
昨夜は「けんしろう鬼」出現(笑)
バーチャル豆まきしてみました♪

さあ今日の一冊
「黒グルミのからのなかに」西村書店
深い話の絵本ですねー。ハッピーエンドですが
生と死について考えさせられます。

アバター
2010/02/05 10:44
ううん(笑)
エコキップじゃなくて
普通のキップを自腹で買って貰いましたから(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/02/05 10:31
エコキップも2回も買うと
全然エコじゃないわよねww

ぐらいは言ったでしょ(σ。・ω)σ
アバター
2010/02/04 17:10
あはは。いや、あそこじゃあ豆まきって言っても
大したことはできないから(笑)
アバター
2010/02/04 16:42
昨日INすればよかったぁ><
バーチャル豆まきしたかったー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.